 
明日はイベント ! 
またまたご無沙汰です(^-^;)
今月は怒涛の1ヶ月で、なんだかすっかり疲れてますが…
約1ヶ月続いた、お仕事等の忙時が終わりました!\(*^▽^*)/
これで来月からは、生活もハンドメイドも通常ペースに戻れそうです♪

10月はほんとに何も出来なかったので、11月からはまた頑張ります !
ショップもすっかり開店休業状態になってしまったので、こちらも気合を
入れ直して頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪

明日は「てしごと市vol.4」(入間市産業文化センター)に参加させて頂きます。
あまり新しいものは作れませんでしたが、秋冬アクセをもって参加しますので
お近くの方はぜひ遊びにいらして下さいね !

明日はお天気もいいようなので、楽しいイベントになったらいいなと思います♪
お会いできる皆様、よろしくお願いします(^-^)/

では準備に戻りまーす!

*********************************************
☆11月からは頑張ってね! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


