 
秋色素材 
今日は午後から浅草橋にお買い物に行きました。
お世話になっている実店舗さんに来週納品する、秋物アクセの為の仕入れです。

080823_1.jpg

シックなパープルに染められたシェルパーツに、茶蝶貝のオーバル、
黒蝶貝のカット入りオーバル、パープル系の染めジェイド2種。。

080823_2.jpg

こちらも秋色の淡水パールたち♪
ブロンズカラーとボルドーが綺麗で衝動買いしちゃいました(^-^)ゞ

でも一番欲しかったパーツが品切れちゃんと確かめてから行けばよかった~。。
月曜日に入荷するそうなので、仕方がないので月曜日にもう一度行ってきます(^-^;)

来週の納品が終わったら、次は放出大会の本格的な準備をしようと思っています!
今回の放出大会にお出ししようと思っているもの…今の段階の予定としては、
展示販売会から返却されたものや、来週の納品後に手元に残った秋物アクセたち、
アンケートでリクエスト頂いたものなど…

あと、天然石の詰め合わせパックみたいなものも作ってみたいな~と♪
今まで仕入れた天然石の中から、使いきれないものを少しづつMIXして
お譲りしたいなと思ってます☆ こちらも楽しみにして頂けたら嬉しいです(*^-^*)


******************************************************
☆品切れにメゲず頑張れ!って思って頂いたら、よろしくお願いします☆




 
ぷー #-
 
おはようございます。

すっかり秋色ですね。 これらのパーツから、出来上がる作品がとても楽しみです。 
放出大会、 とても期待していますよ。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
今日みたいに涼しいと、こういうお色の素材でもイメージが沸きますね♪
まだ形になってはいませんが、近いうちにお披露目できるように頑張ります!
放出大会も、ちょっと遅れそうですが頑張りますので、よろしくお願いします♪
mio #-
沢山ですね 
秋色がいっぱい~。
淡水パールのブロンズ
すごい綺麗ですね。
チハリン #RMZr8j5E
素敵♪ 
またまたお久しぶりです♪
すごいですね。まさに秋の美しい色と素材たちに既に癒されてます♪
これがここみさんマジックでどういう風に変身するか本当に楽しみです♪

放出大会も楽しみにしてますが、あまり無理せずにここみさんのペースで頑張ってくださいね♪ゆっくりでも待ってますのでv-411
みこ #-
 
すっかり秋色~。
このところすごく涼しくなってるからこういう色がしっくりきますね~。
淡水パールなんですか?
こんな色もあるんですね。

お休みも楽しく過ごせたようでよかったですね。
チェスカちゃん、ママがいなくても実家でのんびりできていいなぁ☆
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
昨日や今日みたいに涼しいと、秋色のものが嬉しい気持ちになっちゃいます♪
ブロンズの淡水パールは染めですが、淡水パール自体の照りが綺麗だったようで
とても綺麗に染まっているのです♪おもわず手にとってしまいました(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
こちらこそプチお久です☆最近はのんびりペースの更新でした(^-^;)
秋色素材たちに癒されて…嬉しいお言葉ありがとうございます! 私も癒されてます♪
放出大会も、きちんと準備してからお知らせしようと思っています。
相変わらずのマイペースですが、優しいお心遣いにとっても励まされます!
もう少しお時間を頂いてしまいますが、楽しみにして下さると嬉しいです(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ほんと、最近は涼しいからこういうお色が似合う雰囲気になってきましたね♪
このまま秋になればいいのに~って思っちゃう! また暑くなるみたいだけど(^-^;)
ブロンズカラーやボルドーの淡水パールは、染めてあるものです。でも綺麗ですよね!
私の留守中は、チェスカも実家でわがままさせてもらってたみたいで、今も若干
わがまま癖が抜けていなくて…毎日大変ですよ~(^-^;)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/86-160e7a70

