 
またまたご無沙汰です ! 
きゃ~! またずいぶんブログをお休みしてしまいました(>_<)

判っていた事とはいえ、今月は本当にバタバタしています。
以前のブログでは、家族が入院して丸1ヶ月くらいお休みしたことが
あるけれど、FC2ブログをはじめてから、こんなのはじめてです。

それにも関わらず、毎日アクセスしてくださっている皆さん、
本当にありがとうございます!!

制作意欲は全く衰えず、むしろあれもこれも作りたい ! という気持ちで
いっぱいなので、限られた時間の中でちょっとづつ作っています。
ただ、ブログでご紹介する時間がなかなかとれなくて…というジレンマ。。

来月になったらもう少し落ち着く筈なので、そうしたらペースアップして
頑張ろうと思っています!

hiar_35.jpg

イベントで販売しようと思っている編みシュシュ♪
明るいお色の編みシュシュがなかったので、アイボリーベースで作りました。
ループ系ファンシーヤーン2本取りで編んだので、ボリュームがあります(^-^)v

編みシュシュは結構溜まってきたので、あとはリボンのヘアゴムを増産を。。
忙しくていろいろ考えてると、ちょっとネガティブな気持ちになることも
あるけど、やっぱりハンドメイド大好き!! という気持ちに帰ってきます。
この気持ちをなくさないように、マイペースで頑張りたいです♪

*********************************************
☆マイペースでもいいのよ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


