スポンサーサイト 
インドビーズのベリーカラーピアス 
すっかりブログをお休みしてしまったここみです(^-^;)
急に予定外の仕事が入ったり、ちょっと風邪気味だったりで、
気がついたらこんなにブログ書いてなかったなんて… !

更新していなかった間に、遊びに来て下さった皆さん
申し訳ありませんでした。そしてありがとうございました♪

実は今月はすごく忙しくて…週末は殆ど予定が入ってしまったし、
イベントやショップ更新もしたいので、どうしてもブログが
スローペースになってしまうかもしれませんが、できるだけ頑張る !
ですので、お時間がある時に、時々覗いてみて下さいね~♪

piace69.jpg

↑ リーフ型のインドビーズと淡水パール、アメジスト、ガーネットなど
ベリーカラーのビーズを集めたピアス。
秋っぽいカラーを集めて、ちょっと美味しそうなピアスになりました♪

*********************************************
☆ジューシーな感じ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
ぷーの好きなベリーカラー、 とっても秋らしいピアスですてきです。

画像も雰囲気がすばらしい!

急に寒くなりましたよね。 風邪などをこじらせないようにお仕事、作品作り、がんばってくださいね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事が大変遅くなってしまってごめんなさい ! !
ベリーカラー、いいですよね~♪
秋らしく見て頂いて嬉しいです ! ありがとうございます(*^-^*)
画像の雰囲気までお褒め頂いて、本当にうりがとうございます♪
小物ひとつで、雰囲気が変わって楽しいですよね♪

優しいお気遣いもありがとうございます。風邪はすっかり良くなりました !
ここ数日はなんだか蒸し暑いけど、来週はまた寒くなるようなので、
ぷーさんも体調に気をつけて下さいね !

秘密にする


