 
お仕事中 
またブログをお休みしてしまってごめんなさい。

仕事の予定がちょっと早まって、昨日から本業のお仕事モードです。
週明けには一旦終了する予定なので、それまでハンドメイドはお預けかな…
プチアイテムくらいは作りたいのですけど~(^-^;)

ショップの更新もなかなか出来なくて、申し訳ありません。
9月ももう明日で終わっちゃうけど、今月はなんだかあまり作れなくて…反省。
でも焦っても、私の場合は良いものはできないのが判っているので、
マイペースで頑張るしかありません(^-^;)ゞ

仕事の間に制作意欲をいっぱい溜めて、頑張りたいと思います♪

今日は画像もなしの素っ気無いブログでごめんなさい~ !
頂いているコメントのお返事も遅くなっていますが、必ずお返事しますので
もうちょっとお待ち下さい。よろしくお願いします(^-^)

*********************************************
☆マイペースでファイト ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


