スポンサーサイト 
モチーフ繋ぎのポットマット 
今日は涼しいというより、曇っていて肌寒いくらいでした。
ちょっと前では、あんなに暑かったのに…
最近は秋らしくてちょうどいい気温の時期って、すごく短くて、
あっという間に寒くなってしまうけど、今年もそうなのかなぁ。。

さて、以前ブログにアップした編み編みモチーフを繋げて、
ポットマットを作りました。
アイロンをかけてもなんだか歪んでいて、ちょっと恥かしいのですが(^-^;)ゞ

potmatt01.jpg

う~ん…初心者丸出しで、ホント恥かしい…/////
きっと編み目が揃ってなくて、モチーフの大きさが違っていたんですね(^-^;)
模様もなんだか見本と違って見える~←それは私がへたっぴだから(汗)

でも初めて完成させたものなので、ちゃんと使おうと思います。。

それにしても…もっと練習しないとダメですね~(^-^;)ゞ

*********************************************
☆練習頑張ってね~ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
とてもきれいに出来ていますよ。 あとは練習のみですね。
何でもそうですが、経験がものをいうのだと思います。 たくさん作っている内に上手になりますよ。
自分の作ったものはどれも愛着がありますよね。 
よち #-
No title 
かわいいです~♪
大きさを揃えるのって大変ですよね(^^;)
何色か使うときは、同じシリーズの色違いを使うとより揃えやすいですよ(^-^)b
ちなみにわたくし、未だに不揃いになったりします・・・。
ぷーさんのおっしゃるように、練習あるのみですよね(^^;)

ここみさんの配色好きなので、次も楽しみにしてます♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
きゃ~//// 恥かしいけど嬉しいです ! ありがとうございます !
経験がものをいう…本当にその通りですね。継続は力というか。。
いろいろ練習して、少しでも上手に作れるようになりたいなぁと思います !
編み編み作品もたまにアップしますので、また見て下さいね(^-^;)ゞ
このポットマット、早速使ってます。不恰好だけど愛着いっぱいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
うわ~お恥かしいです(^-^;)ゞ でもありがとうございます !
大きさを揃えるのがこんなに難しいなんて、編み編みはじめるときには
あまり判っていませんでした。力加減が大切なのですね !
同じシリーズの色違いでいろいろ練習してみます♪
編み編みの先輩がたくさんいらっしゃるので、心強いし勉強になります。
仕事が終わったら、また何か少しづつ編み編みしてみます(^-^)/

秘密にする


