スポンサーサイト 
ナチュラルアゲートのネックレス 
あのすごかった台風が通り過ぎてから、急に涼しくなりました@東京。
日が暮れる時間もすごく早くなってきて、ぐっと秋が深まった感じ。
気がつくと、もう9月も終わりかけていているし。。

10月・11月はイベントもあるので、秋冬アクセをせっせと作らないと。
イメージを形にしていくのが、もっと早ければ良いのだけどね(^-^;)
焦ってしまうと、せっかくのイメージが逃げてしまうことも多いから、
マイペースで頑張ります。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はナチュラルアゲートのネックレスを作りました。
ネック部分のパーツの配置に少し苦労したけれど、初秋らしい色合いの
ネックレスが出来ました♪

l_nek140_1.jpg

トップの石がナチュラルアゲート。
ネック部分にはニュージェイドと、チェコビーズをあわせました。
ナゲット型のチェコビーズは、グリーン&ブラウンのパールコート、
メロン型はブロンズカラーのメタルコートになっています。

l_nek140_2.jpg

トロリとした質感のナチュラルアゲートは、グレーがかった淡いグリーンから、
濃い色味へのグラデーションが、お気に入りの一粒です♪
ナチュラルなお洋服にも、濃いめのアウターにもあわせやすいネックレスに
なりました(^-^)

こちらはショップへアップする予定です。
ショップの更新は来週中にできるように頑張ります !
はっきりした日時が決まりましたら、メルマガやブログでお知らせします♪

*********************************************
☆秋色が綺麗だね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
あの暑さが嘘のように本当に涼しくなりましたね。 涼しさを通り越してもうすぐ寒くなりそう。 短い秋を楽しみましょう。

まさに秋色ですね。 ここみさんらしくてとてもいい感じです。 
はな #-
No title 
ご無沙汰しております。

暑い暑いと先週まで言っていたのに、
急激な気温変化、本当に体がついていきません><

秋色のとっても素敵なネックレス、ステキです。
編み物もされてて、これから芸術の秋ですね!!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事が大変遅くなってごめんなさい !
今日も涼しかったですね~もう10月だし、そろそろ本格的な秋ですね♪
最近は本当に秋が短いから、いろいろ楽しみたいです !
ネックレスも私らしいって言って頂けて、とっても嬉しいです !
ありがとうございます♪
やっとこういう色合いが、しっくりくる季節になりましたね(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★はなさん★ 
お返事が大変遅くなってごめんなさい !
こちらこそいつも読み逃げで…申し訳ありません(^-^;)
ほんと、最近は1日の温度差も激しいですよね。今も肌寒いくらい…
体調管理が難しいので、お風邪など召されませんように…♪

ネックレス、お褒め頂いてありがとうございます !
編み物は超初心者ですが、少しづつ頑張りたいと思います(^-^;)ゞ

秘密にする


