スポンサーサイト 
陶器うさぎのストラップ 
またまたブログをお休みしてしまいました(^-^;)ゞ
仕事が終わってから…と後回しにしていたあれこれをしているうちに
あっという間に時間が経ってしまって、自分でもビックリです(笑)。

昨日の台風もすごかったですね。
中心にの暴風域を維持したまま、東京直撃したのは随分久しぶりだそうで
さすがに今回は本当にすごかったです。

うちのマンションも、ほんの一瞬ですが2回ほど停電しました。
雷とかは鳴っていなかったので、停電の心配はしていなかったから
めちゃくちゃビックリしました。
仕事中でなくて良かった…一瞬でデータとんでしまいますからネ(^-^;)

私は自宅にいましたが、ちょうど夕方の通勤ラッシュ時に台風のピークで
都内は交通網がほぼ麻痺していましたね。
3.11を思い出して、ちょっと怖かったです。。

少し前の台風といい今回といい、今年は自然災害が多いですよね。
もうこれ以上何事もないと良いなぁ…と、心から思います。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

straps60.jpg

↑ 明日会うお友達にブレゼントするストラップ♪
うさぎが好き♪ということで、陶器のうさぎさんとウッドビーズの
ねじり編みのストラップです。ウッドビーズのお色も好きな組み合わせ☆
喜んでもらえると良いな(^-^)

*********************************************
☆うさぎさん可愛いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


