 
ベネチアンと天然石のピアス 
約1週間のお仕事モードが終わりましたー!\(*^▽^*)/
連休明けが納期だったので、間に合ってほっとしています。
でも月末頃にはまた納期があるので、あまりのんびりしてられないけど…
時間を上手く使わないといけないなぁ。←苦手(^-^;)

仕事中に「あれ使いたい」とずっと思っていたベネチアンがありまして、
早速ピアスにしてみました。

piace68.jpg

小さなコイン型のベネチアン・スキアッチャータ。
ほんのり柔らかいピンク&ブロンズカラーで、アベンチュリンがキラキラ♪
ツヤツヤな表面が、ちょっとポコポコしているのも可愛いの~(^-~)b
ベネチアンの間に挟んだのは、淡いピンク染めのカルサイトです。

piace68_2.jpg

↑ 少し寄ってみました。ツヤツヤ感じがなんだか美味しそう♪
同じサイズで仕入れたビーズですが、微妙にサイズに大小があるのが、
ハンドメイドで作られているベネチアンらしい個性です(^-^)

この小粒のベネチアンはすごく気に入ってしまって、追加で少し仕入れたので
プチプチ繋いで、お揃いのネックレスを作りたいと思ってます♪

*********************************************
☆ネックレスも楽しみ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 

秘密にする


