スポンサーサイト 
編み編みモチーフに挑戦☆ 
今日から3連休の方も多いと思いますが、毎日まだ暑いですねー !

私はカレンダー関係なしの職種なので、何の予定もなく自宅仕事中ですが、
お出かけや運動会等、楽しい予定の方も多いのではないでしょうか(^-^)
お仕事の方は、一緒に頑張りましょうね~ !

仕事中の息抜きに、ちょっと寄り道して挑戦してみたモチーフ編み。
やっと編み図の見方がなんとなくわかってきて、やっと出来ました♪

motif01.jpg

まだアイロンかけてなくて、ヘロヘロでお恥かしいです。。
こげ茶色の方は糸始末すらしていないし…(^-^;)ゞ

もう1枚同じモチーフを編んで、ポットマットにしようと思っています。
お仕事終わったらやってみるんだ~♪

*********************************************
☆上手くできるといいね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
No title 
ご無沙汰してます^^;
ようやく夏休みモードから復活です。
カギ針モチーフ、かわいいですね!色合いも大好きです♪
何に変身するのかしら?ワクワクです♪

素敵なあれこれも拝見しました~♪
フェルスパーのネックレス、すごくツボを突かれてしまいました!実は今練習で作ってるステッチのネックレスも同じような色合いです^^;

台風続きで変な天候ですが、体調に気を付けてくださいね~(^-^)/
ミルキードロップ #-
No title 
さすが ここみさん♪色合いが素敵
もうすぐポットマット完成なんですね~
楽しみですね!
編み編みって無心になれるから
息抜きに丁度いいなぁ~って思えちゃう
最近の私は息抜きし過ぎですけどね^^;
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
こちらこそご無沙汰してました~ !(^-^;)ゞ
夏休みモードお疲れ様でした ! やっと涼しくなってきたみたいだし、
ハンドメイドにはいい季節になってきましたよね♪

このモチーフたちは4枚繋いでポットマットになる予定です♪
まだあと1枚編み編みしなきゃならないんだけど、完成できるように頑張ります !
ネックレス、ツボなんて嬉しい♪ありがとうございます\(*^▽^*)/
ステッチのネックレスもとっても楽しみです !
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
きゃ~ありがとうございます~ !
編み編みはほんと、無心になれていい気分転換になりますよね(^-^)
ミルキーさんのタティングレースも、可愛いお色で素敵でした♪
私はまだレース編みはできないけど、いつか挑戦してみたいです。
まだ編み図の読み方も完全ではないので、だいぶ先になりそうですが…
↑ のポットマットも、完成したらまた見てやって下さいね~♪

秘密にする


