スポンサーサイト 
ホワイトフラワーピアス 
今日は夕方からまたすごい雷雨になりました。
ちょうど近所へ買い物に出ていたので、慌てて近くのスーパーに避難~
スーパーの中のコーヒーショップで休憩しながら、少し小降りになったのを
見計らって急いで帰宅しましたが、家に着くまでず~っとピカピカ、ゴロゴロ…

空気が入れ替わったのか、夜になった今はとても涼しくなって快適ですけれど、
今年は夕方から雷雨、って多いですよね(^-^;)

今日の画像はオーダーを頂いてお作りしたピアスです。

piace5.jpg

存在感のあるものを、というご希望でしたので、大きさと重さのバランスを考えつつ
メインにはパール加工のアクリルフラワーを…。耳元でお花が咲きます♪
フリンジにガラスパールや水晶、カーネリアンのドロップをぶら下げてみました。
気に入って頂けたようなので、とっても嬉しかったです(*^-^*)
今、一時帰国なさっているあの方のもとへ、お嫁入りしていきました

明日は久しぶりに浅草橋に仕入れに行ってきます。
秋っぽい素材がゲットできたらいいな~♪


**************************************************************
☆おおきめピアスも華やかでいいね♪って思って頂いたら、よろしくお願いします☆


 
きゃしー #-
 
今回はオーダー受けてくださって
ほんとうにありがとうございました^^
全体的にきらきらしていて
おおぶりなのにとっても上品で
付けるのが本当に楽しみです♪
カーネリアンのオレンジの
ワンポイントもワンピースに合っていて
気に入ってます。
ほんとうにありがとうございました。
ミルキードロップ #-
 
大人可愛い♪白い大きな花が華やかなのに
とても上品ですね!
うふふ・・・ゆっき~ちゃんから聞いた きゃしーさんの
イメージにピッタリです!
さすが ここみさんですね~♪
縞々ねこ #5bBYZED6
 
v-410存在感~v-363
まさに[cocomix]!
エンドのカーネリアンが『とどめ』さしましたね!v-411
ここみ #zlAQJbYM
★きゃしーさん★ 
メールありがとうございました♪
早くからオーダー頂いていたのに、お届けがギリギリになってしまって、ごめんなさい~!! 
気にいって頂けて、本当に嬉しいです(*^-^*)
お洋服に合わせてお作りするのも、とっても楽しかったです♪
こちらこそ、今回は本当にありがとうございましたv-343
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
オトナ可愛いって言って頂けると、すごく嬉しいです! ありがとうございます♪
きゃしーさんにはお会いした事がないけれど、ゆっき~さん経由でイメージに
ぴったりなら、ほんと安心しました。。よかったぁ(*^-^*)
オーダーを頂けるのは緊張する反面、喜んで頂けると本当に嬉しいですね!
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
カーネリアン、とどめでした?(*^m^*)
送って頂いたワンピース(のお写真)が、とっても可愛くて素敵だったので
イメージを壊さないように頑張ってみました♪
オレンジがワンポイントになってて、とっても素敵なワンピースだったの~!
喜んで頂けると、本当に嬉しくて、私まで幸せになっちゃいます♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/85-bdef9e4b

