 
縞入大粒パールのネックレス 
週明けからお仕事モードのここみです。
今週いっぱいは、自宅で仕事をしながらなので、ブログの更新もちょっと
スローペースになりますが、ときどき覗いてみて下さいね(^-^;)ゞ

今日は秋らしいパールのネックレスです♪

l_nek139_1.jpg

アンティークブラウンのサークル入り大粒パールをたっぷり使った
ロングネックレスです。
淡水パールの他には、チェコガラスパールと樹脂ビーズを使いました。

l_nek139_3.jpg

筋状のラインが模様のようで、最近使う機会の増えたサークル入り淡水パール。
表情豊かなパールなので、素直に並べただけでも雰囲気が出ます♪

サイズは約80cmですっぽり被れるし、リンクの大きなチェーンをアジャスターの
ようにお使い頂いて、お好きな長さで着けて頂けます。
こちらも「Sunny Fanny's」さんに納品いたします♪

*********************************************
☆秋っぽくていいね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


