 
ムーンストーンとメタルパーツのネックレス 
今日も残暑がきつくて暑くなりましたね~!
去年の事を考えたら全然大丈夫なはずなんだけど、8月後半~9月初めが
とても涼しかったから、なんとなくまた身体がついていかない感じに
なってしまいますよね(^-^;)

さて今日は、「Sunny Fanny's」さんに納品予定のネックレス2つめ。
ムーンストーン ( というよりフェルスパーと呼びたい )とチェコビーズ、
メタルパーツを繋いだセミロングネックレスです。

l_nek138_1.jpg

ピンクベージュの落ち着いたムーンストーンに、ロードナイトのようなお色の
チェコボタンカット、メタルパーツを合わせた大人ピンクのネックレス♪

l_nek138_2.jpg

ムーストーンには内包物が入っていますが、マーブル状になっていて、
雰囲気があります。こういうの、大好きなんですよね~♪
画像ではあまり目立ちませんが、ゴールドのシラーがキラキラと綺麗です(^-^)

明日は仕事で外出なのですが、火曜か水曜までにあと2~3点作りたいなぁ。。
もう少しペースを上げて制作しなくちゃ !

*********************************************
☆焦らず頑張って♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


