スポンサーサイト 
秋色編みシュシュ♪ 
昨日、日中はもう少し涼しい方がいい、なんて言っていたのに、
今日は日中は32度とか、真夏のように暑くなりました !

とても天気が良かったから、掃除とか洗濯とか頑張っていたんだけど
動き回ると汗ダク…しばらく残暑が厳しいらしいですね(^-^;)
お彼岸の頃には涼しくなってくれると良いんだけどな~。

こんなに暑いとちょっと季節感がアレですが(笑)、今日の画像は
最近作っていた秋色の編みシュシュです♪

hiar_34.jpg

以前作ったリボンヤーンの色違いと、CIELOさんのコットンテープを使った
落ち着いた色合いのシュシュです。
秋色だけどサラサラした質感なので、オールシーズン使って頂けそう♪

もう少し寒くなったら、毛糸でふわふわなのも作ってみたいなぁ(^-^)
その前に、作りかけているネックレスも完成させないと ! 頑張ります♪

*********************************************
☆ネックレスも頑張れ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
yumeko #-
ステキ~♪ 
シュシュ、素敵ですね!お色も秋らしくっていいですね~^^
今日も暑かったです。ムシムシしていて。。やっぱり残暑厳しいのでしょうか・・・。

ご連絡遅くなりましたが無事お品物届きました!☆
早速姪っ子に持って行ってきました。まだ1歳半ですがリボンの大きさも丁度良くって着けてみたらとっても可愛かったです*(^^

天使の卵のGルチルQZもとても素敵でした~!
ありがとうございました☆またお世話になると思います。
・・・シュシュはお店にならばないのかなぁ。。。
mokochocolate #-
No title 
こんばんは♪
トップページもお洒落な雰囲気に変わって益々素敵ですね。
このシュシュも大人でシックでお洒落なお姉さんに似合いそう。。。
ここみ #zlAQJbYM
★yumekoさん★ 
今日も暑かったですね~ ! いきなりまた真夏に戻った感じなので
体調管理が難しいですよね。
しばらくは残暑が続くようですが、早く涼しくなって欲しいですね !
秋色シュシュは、もっと涼しいうちにアップすればよかったかも(^-^;)
でもとっても嬉しいです。ありがとうございます♪
ショップでも、少しづつ販売しようかと思っていますよ~♪

そして、到着のご連絡をありがとうございました !
姪っ子ちゃんにも喜んでもらえて、天使の卵も気に入って頂けて
本当に嬉しいです。ありがとうございます(*^-^*)
こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願い致します♪
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolate さん★ 
こんばんわ~ ! (´∇`) ノ
可愛くてフレンチテイストのテンプレ、一目惚れでした♪
シュシュもお褒め頂いて、とっても嬉しいです ! ありがとうございます !
ちょっとシックな感じを目指したので、オシャレなお姉さんにつけて頂ければいいな~と思います♪

秘密にする


