 
アメジストとアゲートのネックレス 
台風が通り過ぎて、やっといいお天気になりましたね
まだ日中は暑いけれど、風はすっかり秋の風で、朝晩は少し肌寒いくらい。
秋は1年中で1番好きな季節なので、こういう気候が続いてくれれば
嬉しいんだけど…。あ、日中ももう少し涼しい方がいいなぁ(^-^;)

9月になってからは何か秋らしいアクセを…と思いながら、
数日何も出来上がらなかったのですが、昨夜遅くにいきなりネックレスの
神様がやってきました(笑)。

出来上がったのはこちらのネックレスです。↓

l_nek137_1.jpg

アメジストとグレーアゲートを、ピンワークで繋いだY字ネックレス。
アメジストは、濃い目でちょっと色ムラのあるものを選んで使いました。
グレーアゲートはトップもネック部分も、とてもアゲートらしいというか…
綺麗な半透明で、まったりとした質感です♪

l_nek137_2.jpg

こちらはお世話になっている「Sunny Fanny's」さんに納品の予定です。
ネックレスがあと1本になっちゃったとご連絡を頂いたので、もういくつか
作ってお送りしようと思っています。
ネックレスの神様が、もう少し留まってくれますように…♪

*********************************************
☆ちょっとシックで大人な感じ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
★Kiyono★ #-
No title 
きゃぁ~!! 素敵~!!
大人っぽくて シックなネックレスですね~♪
これが届くのですね~
あのお客様がお好きそう・・・ (^m^)

ネックレスの神様 もうちょっと ここみさんのところにいてね♪
うちに来てくれた神様は ちょっと違うことをしている間に
どこかへお出かけになってしまいました・・・(泣)
ここみ #zlAQJbYM
★★Kiyono★さん★ 
わーい、ありがとうございます~ !
お客様に喜んで頂けるかドキドキですが、お好きそう…という
★Kiyono★さんのお言葉が励みになります\(*^▽^*)/
来週の早いうちにお送りしたいと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします♪

ネックレスの神様、まだいてくれるみたいです(^-^;)ゞ
うっかりしていると、すぐどこかへ行かれてしまいそうなので(笑)
いてくれる間に頑張ります !
★Kiyono★さんの所にも戻ってきてくれますように~♪

秘密にする


