 
お花カボションのヘアピン 
台風で西日本に大変な被害が出てしまいましたね。。
今年は自然災害が多すぎて、改めて自然の脅威を思い知らされます。
被害にあわれた方々に心からお見舞い申し上げますとともに、1日も早い
復旧復興をお祈りいたします。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月に入ったので秋物アクセを作っていますが、まだお披露目できるほどの
ものが出来上がっていません(^-^;)
使おうと思って発注している素材も、まだ届いていないものもあるので、
焦らずのんびり作っていこうと思っています。

とは言っても10月はイベント参加その他で、ちょっと忙しくなりそうだし、
手元にある素材で出来るものを…と、今日はプチアイテムを作りました。

hiar_33.jpg

ヴィンテージリプロや、現行もののお花のカボションを
透かしパーツ付のピンにセットした、シンプルなヘアピンです。
作った…というほどの作業ではありませんでしたけれど(^-^;)ゞ

こちらは10月のイベントに、プチプラでお出ししようと思っています♪

*********************************************
☆定番だけど可愛いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


