スポンサーサイト 
プチプレのキーリング 
台風は相変わらずゆっくり進んでいますね。
昨日から警戒モードの東京@23区ですが、うちの周りは昨夜遅くに
強めの雨が降ったけど、今朝から夕方まで太陽も出て良いお天気でした。

大雨の降っている地域の皆さんは、大丈夫でしょうか。。
どうか気をつけてお過ごし下さいね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

keyling3_1.jpg

8/31までのショップの2周年記念SALEでは、たくさんの皆さんに
お買い物をして頂いて、本当にありがとうございました♪
↑ は、お買い物をして下さった皆さんへの、ささやかなプレゼントとして
お送りしたキーリングです。

ちょっとオシャレなハートのウッドパーツと、お色をあわせた天然石、
小さなジルコニアチャームを付けてあります♪

keyling3_2.jpg

ジルコニアチャームも、よく見るとハート型なのですが、とにかく小さいので
アップにしてみました(^-^;)
ミニミニサイズですが、キラッと光って可愛いんですよ~♪

画像の他に、グリーンやホワイトなどがあったのですが、お送りする前に
写真を撮るのを忘れてしまって、取り急ぎ3色のみ撮影しておきました(^-^;)
どのお色が届くかはお楽しみですが、ちょっとでもお役に立てますように♪

*********************************************
☆届くの楽しみ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 

秘密にする


