スポンサーサイト 
フィンランド国旗のストラップ 
今日から9月ですね !
台風が来ていて蒸し暑いけれど、東京は予想されていたような雨は
今日は殆ど降りませんでした。少し遅れているみたいです。

台風の進路になっている地域は、大変な大雨で心配ですが、これ以上なるべく
被害が出ないように願っています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

作りかけだった、ビーズステッチのオーダーストラップが完成しました♪

straps59.jpg

ご希望のフィンランド国旗と、雪の結晶をデザインした本体に、
大粒のクリスタライズ & 本体にあわせた雪の結晶のチャームを添えて。。
すっきり爽やかなストラップになりました♪

オーダー主のお友達に完成した画像を送ったら、すごく喜んでくれたので
私もとっても嬉しいです~ !\(*^▽^*)/

使うデリカビーズの量もはっきりわかったので、これから発注して…
今月中にあと4本、頑張ります☆

*********************************************
☆完成お疲れ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
No title 
これはとってもさわやかな色のペヨーテ編みですねえ。
すごくいい感じです。 
残りの4本、がんばってくださいね。
む〜 #-
No title 
すっきりとして素敵なデザインですね。
あと4本がんばってくださいね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
お返事遅くなってごめんなさい !
元の国旗が爽やかカラーなので、出来上がりも爽やかになりました♪
シンプルなデザインなので、飽きないように(笑)いろいろ寄り道しながら
頑張ります ! ありがとうございます(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
ありがとうございます♪
こんなシンプルなデザインでも、自分で考えるって大変だなぁ…って
思いました(^-^;)
可愛いアリスのデザインをされたむ~さんは、やっぱりすごいです !
あと4本、楽しみながら飽きないように(笑)頑張ります♪

秘密にする


