スポンサーサイト 
オーダーのストラップ作成中☆ 
今日の午後、東京はゲリラ豪雨で大変でした。
ニュースでご覧になった方もいらっしゃるかと思いますが、たぶん今年1番の
雷雨で、うちの周りも凄まじい雨が降りました。

都内でも年に1回か2回、こういうすごい量の雨が降って、河川に近い所や
低い土地では浸水したりするのですが、今日も被害がでたようです。
地下鉄が止まったり、羽田空港も一時閉鎖されたりで交通への影響も…
幸い、短時間で収束したので、帰宅ラッシュにぶつからなくて良かった(^-^;)

ちなみにうちは河川からも離れているし、低地でもないので大丈夫でしたが、
皆さんのお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか?
まだ不安定なお天気が続くようなので、ちょっと心配です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は久しぶりにビーズステッチ♪
お友達からストラップのオーダーを頂いたので、頑張って制作中です(^-^)v

finsteche_1.jpg

モータースポーツ好きのお友達からのオーダーで、応援している選手の出身国の
フィンランド国旗をデザインして欲しいというものです。
北欧=雪のイメージで、雪の結晶もあわせてデザインしました。
デザインにはOKをもらったので、このまま進めます☆

このストラップを、10月のはじめまでに同じデザインで5本。。
同じ選手を応援している皆さんに、オフ会でプレゼントするのだそうです。
ちょっと大変そうだけど、凝ったデザインではないので地道にチクチクすれば
間に合う…と思うので頑張ります !

*********************************************
☆5本頑張れ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
 まいな #1GvaKHZ2
 初めまして!! 
 すごく可愛くて、上手ですねっ!!

 あこがれます

 
ここみ #zlAQJbYM
★まいなさん★ 
はじめまして♪ お返事がとっても遅くなってごめんなさい!
コメントありがとうございました(*^-^*)
まだ制作途中ですが、お褒め下さってありがとうございます♪
まず1本目を完成させられるように頑張ります。
これからもよろしければ、遊びにいらして下さいね~♪

秘密にする


