スポンサーサイト 
帰宅後アイス初挑戦 
プチご無沙汰でした(^-^;)ゞ
月曜日に帰宅した後、実家に行ったりして、ブログを数日お休みしてしまいました。
今日からまたいつものペースに戻って頑張ります♪
頂いているコメントには、これからお返事させて頂きますね~!

週末は、久しぶりに自分にご褒美で、ホテルライフを満喫して参りました~
土曜日の午後にお友達と合流して、とりあえずチェックインした後は、
夕食の時間まで、レインボーブリッジの見えるお部屋でのんびりおしゃべりタイム♪
久しぶりに会う友達なので、近況報告から始まって、とにかく喋りまくり。。
途中、気圧の変化で少し不調だった私はお昼寝させてもらったりしましたけれど、
シャワーを浴びて復活!(笑)

夕食はホテルのレストランでスパニッシュディナー
新鮮なお魚をメインにしたお料理は、どれもとっても美味しかったです(*^m^*)
イタリアンより、少ししっかりめのお味で、スパイスが効いた感じでした♪
パエリアは魚介のダシがたっぷりで、今まで食べた中で一番美味しかった~!!

デザートまでしっかり堪能した後、寝るまではまたお部屋でのんびり。
次の日は、アロママッサージのあとスパに行きました。
その後も、お友達の帰る時間までのんびりと楽しい時間を過ごせました。
お気に入りのホテルで、普段なかなかできない贅沢な時間の使い方をして、
すっかりリフレッシュして帰ってきました♪

しばらく日常を忘れて楽しい時間を過ごしたので、今週からは制作スイッチを
ONにして頑張ります!

今日の画像は、はじめて作ってみた粘土スイーツのアイスです♪
ice_1.jpg


練習なので100均の粘土なのですが、初めてにしてはなかなかいい感じに
できたかも? ずっとやってみたかったので楽しかった~♪
耐久性がないので、次は樹脂粘土を混ぜて作ってみようと思っています☆

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

アンケート投票、終了致しました。
投票の際に書いて頂いたコメントも、とても参考になりました。
ご協力頂いた皆さん、本当にありがとうございました!\(*^▽^*)/


****************************************************
☆ちょっと美味しそうかも♪と思って頂いたら、よろしくお願いします☆




 
mio #-
 
おぉ~v-218
いい感じに出来てますね。
とて100円の粘土には見えないですよ~。
ソース綺麗にかかってますけど
なんですかぁ?
max♪ #-
 
たまに。のリフレッシュは必要ですね♪
あたしも散髪行ってピンクパープルe-350+クュシュクシュパ~マe-268
好きじゃない散髪屋だからイマイチv-12気に食わんけど。
アイス100均でこんなにかわいいのが出来るのね~e-278
初めてとは思えない。食べられないとは思わないわよぉe-284
おいしそうに出来上がってるよ~e-266
これがストラップとかになるんかな?それも楽しみ(≧▽≦*
ミルキードロップ #-
 
美味しいお食事と楽しいおしゃべり
スパにマッサージに・・・ほんとゆっくり
充実した時間が過ごせたんですね!

アイスが本物みたい!美味しそう♪
ソースはガラス絵の具かな?
私はボンドに着色したけど ガラス絵の具の方が
よりリアルですよね!
いよいよ スイーツアクセ制作モード スイッチ
入ったみたいですね!楽しみです♪
む〜 #-
 
本物かと思っちゃいました。
ソースがポイントですね( ^▽^)

暑い夏も冷たいアイスですっきりですね♪
ぷー #-
 
ホテルでのんびり、 最近はやったことがないですね。 チョット贅沢な気分ですよね。

とても100均とは思えないですよ。
最初に見たときは、ホテルの食事の後のデザートかと思っちゃった。
む~。 #M26r8g46
スゴイ!! 
本物みたいにリアルです~><
さすがここみさん!
手先が器用です☆
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
ありがとうございます~!!\(*^▽^*)/
今まで軽量粘土って使ったことがなかったので、100均の粘土でも違和感が
なかったけど、ちゃんとした粘土(ハーティとか)を使ったら、
やっぱり違うのでしょうね~(^-^;)ゞ
ソースはガラス絵の具を使いました♪これ、すごく便利なんですね!
mioさんの作品もとっても可愛くて、作り方とか勉強になります♪
ここみ #zlAQJbYM
★max♪さん★ 
久しぶりに贅沢しちゃったけど、ほんとリフレッシュって大事だな~って思いました!
美容院も癒されるよね~♪ピンクパープル+クシュクシュパーマって、どんな感じ!?(^m^)
アイス、美味しそうに見える? ありがとうございます~! 嬉しい~!!
100均の粘土も私は問題なく使えたけど、耐久性はかなり心配なので
ストラップには出来ないかも…おうちディスプレイ? ガラス瓶に詰めたら可愛いかな。。
もう少し練習して、ストラップやチャームにできるように頑張ります!v-220

ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
おかげさまで、とってものんびり贅沢な時間を過ごせました(*^-^*)
なかなか会えない友達ともゆっくりおしゃべりできたし、すごく楽しかったです♪
アイス、美味しそうに見えますか~♪ ありがとうございます~!!
ソースはガラス絵の具です♪ 私もとってもリアルでびっくりしました!
粘土スイーツ、楽しいですね~! ちょこちょこ作っていきたいです♪
ここみ #zlAQJbYM
★む~さん★ 
いつもクレイの作品を作っていらっしゃる方に、本物かと思ったなんて言って頂けると
すごく嬉しいです~! ありがとうございます~!!\(*^▽^*)/
ソースをかけると、途端に本物っぽくなるんだなぁって思いました♪
暑い季節にアイスを作るのは楽しいですね! 作りながら食べたくなっちゃいます♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
私も久しぶりにホテルでのんびりできました~楽しかったです♪
たまにしかできないからこそ、楽しさや嬉しさが倍増なのかもしれないですよね!
アイス、100均のに見えないですか? ありがとうございます~!(*^-^*)
ホテルの食後のデザートなんて!! とっても嬉しい~☆
ここみ #zlAQJbYM
★む~。さん★ 
わーい、嬉しいです~! ありがとうございます~♪
以前、む~。さんが粘土スイーツをお作りになっているのを拝見して、
ずっとやってみたかったんです♪ 確かにこれは量産したくなっちゃいますね!
粘土スイーツの先輩として、いろいろ教えて下さいね(*^-^*)

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/84-f9a6b539

