スポンサーサイト 
ドラゴンブレスのセット 
ここ数日、涼しくて良いですね~♪
今日はちょっと小雨が降っていたけど、心地よい気温と落ち着いた湿度で
とても過ごしやすくて、制作も捗りました。

日が暮れるのも早くなってきたし、このまま秋になって欲しいと思うけど、
それはちょっと無理っぽいですね(^-^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は、チェコの神秘的なヴィンテージストーン、ドラゴンブレスで
ネックレスとピアスを作りました。

s_nek95_1.jpg

ストーンがとにかく綺麗なので、どちらもごくシンプルにセッティング。

s_nek95_3.jpg

こちらは明日のショップ更新時にアップ致します。
単品で販売致しますが、ぜひセットでお使い頂きたいアクセサリーです♪

*********************************************
☆神秘的で綺麗~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
mokochocolate #-
 
ご無沙汰しております!
わぁ~~!なんて美しいストーンなんでしょう。私は初めて拝見しました。
シンプルが一番その美しさを引き立たせますもんねー。うっとりしちゃいました!!
↓の2wayの作品もツボです。触発されて、私も久々に資材の調達をしちゃいました。
ぷー #-
 
やっぱりすてきですね~~
ブルーのシラーがゆらゆらとしている様子がわかりますね。
うっとりです。
ここみ #zlAQJbYM
★mokochocolateさん★ 
こちらこそご無沙汰してしまって…読み逃げばかりでごめんなさい(^-^;)ゞ

ドラゴンブレス、本当に綺麗ですよね~私も初めて見た時は感動しました !
こういうストーンは、余計な装飾はいらない感じですよね。ストーンを引き立てる
センスがあったら良いのですが、今のところ私にはシンプルisベストです♪
リングもご覧頂いてありがとうございます ! ツボだなんて嬉しい~♪
新しく調達された資材での作品、楽しみにしていますね。頑張って下さい☆
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ホント、素敵ですよね~♪
画像がイマイチでちょっと残念なのですが、ブルーのシラーには
本当にうっとりしてしまいます(*^-^*)
私はまだこのベリーカラーとアンバーカラーしか手元にないのですが、
いつかぷーさんがお持ちのような、グリーンのドラゴンブレスをゲットしたいです !
ぷーさんのドラゴンブレス作品も、また拝見できるのを楽しみにしています♪

秘密にする


