 
ベリーカラーの2wayリング 
今日もまた涼しい1日になりました@東京。
午前中は外出してJRに乗ったら、車内の冷房がちょっと寒かったです。
明日もまだ涼しいようなので、体調管理が難しいですね(^-^;)

さて今日は、久しぶりにリングを作りました。

ring5_1.jpg

ロードナイト、ガーネット、ローズクォーツ、ロードクロサイト…
大好きなベリーカラーの天然石を集めた、しゃらしゃらリングです♪

実はこのリング、チェーンを通してネックレスでも楽しめるように作りました。

ring5_2.jpg

↑ チェーンを通してみたところです。
ネックレスにした時も違和感がないように、フラットなリング台を使用して、
リング台がメタルフープに見えるように作ってあります。

販売の際には、アジャスター付のネックレスチェーンをお付け致します。
リングとネックレス、その日の気分で楽しんで頂ければと思います♪

*********************************************
☆ちょっとお得だね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


