 
ショップ更新予定のお知らせ 
昨日の猛暑から一転、今日は驚くほど涼しくなりましたね !
確かに気温が下がるとはいっていたけど、こんなに急激になんて…

昨夜は夜中でも30度くらいあったから、いつもと同じようにして寝たら、
今朝は肌寒くて…そのせいで、ちょっと風邪気味です(^-^;)
たいしたことはないのだけど、制作や更新準備がスローダウン。。

ショップは明日 (20日) の更新予定でしたが、ちょっと間に合わなそうなので、
申し訳ありませんが、下記のように変更させて頂きます。

【COCOMIXショップ更新日時】8/22(月) 23時頃

明日にはメルマガ等でもお知らせしようと思っています。
予定変更でご迷惑をお掛け致しますが、どうぞよろしくお願い致します。

20110819.jpg

↑ 2周年記念MIXに入る予定のアイテムたち♪
今回は、天然石とその他パーツ(チェコや樹脂ビーズ等)のMIXを2種類と、
淡水パール+αのパール系MIX、ヴィンテージMIXをご用意しています。

新たに仕入れたものもありますし、ここみのストックからの放出アイテムも…
ヴィンテージMIXには、人気のドラゴンブレスを入れちゃいます !ヾ(≧▽≦*)ノ
2周年のお祭企画なので、楽しみにして頂けると嬉しいです♪

*********************************************
☆お裾分けMIX楽しみ~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


