 
黒蝶貝の透かしチャームネックレス 
毎日同じ書き出しですが…今日も暑かったですね~
でもそろそろ、この猛暑も少し収まるとか。。
去年のスーパー酷暑に比べたら、今年はこれでも少しマシなのですよね(^-^;)
8月も半分過ぎたし、あともうひと頑張り、というところでしょうか。

今月は仕事が断続的に続いていたので、あまり新作を作れていなかったけど、
ようやく制作モードのスイッチが入りました(^-^)v
ブログも停滞気味でしたが、これからは元のペースで頑張れそうです♪

l_nek136_1.jpg

↑ 出来たてホヤホヤのネックレスです。
黒蝶貝とメタルフープ、アンティークスタイルのチェコビーズを使い、
トップには存在感のある、綺麗な透かしチャームを下げました。

l_nek136_3.jpg

いつも思うのですが、黒蝶貝はシェル光沢がとても綺麗なのだけど、
その分反射も強くて、実物のお色を写真で再現するのが難しいです(^-^;)
もっと撮影の勉強をしなくちゃいけないなぁ。。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップの更新は、8/20(土)の予定です。
更新準備の為、いつものようにこのあとショップを一時CLOSEさせて頂きます。
再OPEN後は、2周年記念MIXや、新作アクセもできるだけご紹介できるように
頑張りますので、どうぞよろしくお願い致します♪

*********************************************
☆涼しげなネックレスだね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


