 
イベント参加のお知らせ 
今日はイベント参加のお知らせです♪

先日サイドバーにバナーを貼ったので、気付かれた方も多いと思いますが、
10月29日(土)に、下記のイベントに参加させて頂きます。


【てしごと市 vol.4】2011年10月29日(土)11:00~15:30

場所は前回と同じ「埼玉県入間市 入間市産業文化センター」です。
10月末なんてまだまだ…なんて思っていると、あっという間に当日に
なってしまいそう。。少しづつ、作品を溜めておこうと思います♪

それから、いつも委託参加させて頂いている「Beads Ambitious ver.09」が
11/15(火)に開催決定しました。こちらにもまた参加させて頂きます♪

こちらのイベントは、ビーズ作家様の参加募集中です。
アクセサリー作家様はもちろん、ビーズドール作家様も参加できますので、
興味のある方は下記のブログをご覧下さい(^-^)↓

「Beads Ambitious ブログ」

上記ブログは、私が管理人をさせて頂いています。
スタッフというわけではありませんが、委託でお世話になっていますので
現地には行けないけれど、出来る事だけでもお手伝いしております♪

秋のイベントも決まったし、ショップの2周年も目前なので
暑さに負けず頑張っていきたいと思います(^-^)/

*********************************************
☆イベントも頑張って♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


