スポンサーサイト 
パールとカレンシルバーのネックレス 
数日前からまた暑くなってきましたが、今日は一段と蒸し暑かったです@東京。

15時くらいまではいい天気だったのに、突然曇ってきて雷雨になって…
雨が上がってから買い物に出たら、まるでサウナのようでした(^-^;)
夜中になっても相変わらずムシムシ…今夜は熱帯夜かな。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

仕事の合間に、ちょこちょこと作っていたネックレスが1つ出来ました♪

s_nek94_1.jpg

小粒の淡水パールと、カレンシルバーをあわせたシンプルなネックレス。
淡水パールは、大好きなモーヴカラーでシルバー系の光沢がツヤツヤです♪
カレンシルバーのお花をセンターにして、小さなカレンのスペーサーも配置。

s_nek94_2.jpg

長さは約40cm+アジャスターのベーシックなタイプ。
モーブ系のCOOLな淡水パールなので、お花モチーフでもあまり甘くならずに
着けて頂けると思います。

こちらも明日の朝までにはショップにアップしますね♪

*********************************************
☆使いやすそう♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
8/10まで、Summer SALE開催中です ! もれなくプレゼントもありますよ♪
 

秘密にする


