スポンサーサイト 
いってきます♪ 
今日は画像もなくてごめんなさい。
毎日同じような書き出しですが…(^-^;) 今日も本当に暑かったですね~
オリンピックもそろそろ半分くらい? 盛り上がってますよね!

今日は久しぶりにお買い物に出掛けて…もう秋物のお洋服が並んでいる中、
夏物のインド綿の涼しげチュニックと、サンダルをゲットしてきました♪
ラストオフ価格で半額になっていて嬉しかった~

あとは少し大きめ店舗の100均で、粘土スイーツを作るためにこまごまとお買い物♪
材料だけは着々と揃いつつありますが、実際に作り始めるのはもう少し先に
なりそうですけどネ(^-^;)ゞ

明日から、東京に遊びに来るお友達とホテルにお泊りです♪
自分へのご褒美で、ゆっくりして美味しいもの食べて、リフレッシュしてきます♪

帰ってくるのは月曜日なので、それまでブログもお休み…になると思います。
携帯から更新できるかな?

来週からは制作モードのスイッチ入れて頑張ります!
皆さんも楽しい週末をお過ごしくださいね~!

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

アンケート投票にご協力頂いた皆さん、ありがとうございます~!
受付期間延長しましたので、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

************************************
☆いってらっしゃいのポチ、お願いします☆




 
縞々ねこ #5bBYZED6
いってらっしゃい~! 
頑張ってお仕事終らせたのですから、
ゆっくりしてきてくださいね~v-341
お友達とも久し振りなんでしょうね。
こちらも楽しみですね~。

お留守の間はチーに引っ掻かれて遊んでます(^○^)
みこ #-
 
行ってらっしゃーい!
楽しく優雅な時間が過ごせるといいですね♪
チェスカちゃんはお留守番なのかしら?
ぷー #-
 
行ってらっしゃーい。 少し遊んで英気を養って、次の作品作り、期待していますね。
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
レスが大変遅くなりまして、本当にごめんなさい!!
ていうか、ただいま~(笑)
おかげさまで、のんびりゆっくりして、すっかりリフレッシュして帰ってきました♪
お留守番のチーと遊んでくれてありがとう~! 引っかかれた?(^m^)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
ただいま~♪ すっかりレスが遅れてごめんなさい!
おかげさまで、楽しく優雅に過ごしてきました! またお仕事頑張らなくちゃ!
にゃんこは実家に預けて出掛けたので、実家で甘やかされてたみたいです(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ただいま~♪ すっかりレスが遅れてごめんなさい!
たっぷり英気を養ってまいりました~!
おかげで制作意欲がモリモリと…これからはがっつり頑張ります~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/83-4fe745fc

