 
ペリドットのフープピアス 
今日から8月ですね。
1年で1番暑い時期の筈なのに、梅雨に戻ってしまったようなこのお天気は
一体どうしたことでしょう。

涼しくて過ごしやすいのは良いんだけど…こんなに続くのはやっぱり変。。
大雨で被害が出た所もあるし、いろいろと心配になってしまいますね。
暑くても我慢するから、この季節らしい気候が戻ってくると良いなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、8月になったらアップしようと思っていた作品をご紹介♪
8月の誕生石、ペリドットを使ったフープピアスです。

piace67_1.jpg

クラックは多少ありますがインクリュージョンは殆どなく、綺麗な発色の
小粒ラウンドを贅沢に使った、シンプルなチタンポストのフープピアス。
ハンドカットなので、正確なラウンドになっていない粒もありますが、
その分、透明感と発色はとても良いAAAクラスです♪

piace67_2.jpg

こちらは明日のショップ更新時にアップします♪
現在は更新準備の為に、ショップは一時CLOSEさせて頂いていますが、夜には
再OPENの予定。。時間は決まり次第、メルマガやTwitter等でお知らせします。

サマーSALEや、ショップのアニバーサリー企画なども予定していますので、
お時間がありましたら、遊びにいらして下さいね(*^-^*)

*********************************************
☆サマーSALE楽しみ ! と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
贅沢~ 
本当に贅沢なピアスですのね。
ペリドットはお高いですもの。 なかなか大きなラウンドは買うのにもちゅうちょしてしまいます。
素敵です~♪
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます~♪
ペリドットは、綺麗な部分は宝飾品になっちゃうから、
ビーズもそこそこそいい品質のものはお高いですよね。
躊躇してしまうお気持ち、とってもよく判ります。
このピアスに使ったビーズも、宝石質とまではいきませんが、
手持ちの中では、なかなかいいお値段でした(^-^;)
綺麗な石を使うと、作っていてもテンションあがって楽しいですね !

秘密にする


