スポンサーサイト 
ファンシーヤーンの編みシュシュ 
今日は友達と家電量販店に行ってきました。
私は特に買うものはなかったのだけど、友達がスマホデビューしたので
液晶フィルムやシェルなどを買いたい、ということで♪

友達は最新のacroなので、まだあまり対応しているのがなかったらしく、
あまり収穫がなかったみたい。
お店のハシゴをするよりネットで探した方がいいかも、ということになって
あっさり終了(笑)。のんびりお茶して帰ってきました。

別れた時間がわりと早かったので、本当は浅草橋に寄ろうかなとも思ったけど…
土曜日は無駄足になる事も多いし、仕事も残ってて気になっていたので、
今回は素直に帰宅したのでした(^-^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の画像は、仕事中恒例(笑)の編みシュシュです♪

hiar_30.jpg

↑ 可愛い糸がいっぱいの「CIELO」さんのコットンテープで♪

hiar_31.jpg

↑ 同じく「CIELO」さんのラミーちびループと、コットンスラブの2本どり♪
いつもより段数が少ないのにボリュームが出て、出来上がりが早かったです。

編みシュシュにもだいぶ慣れてきたので、リボンのヘアゴムなどと一緒に
ショップやイベントで販売してみようかな…なんて思っています(^-^)

*********************************************
☆ほわほわで可愛い♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
きゃー! カワユイ~~
いったいどうなっているの? なんて思いたくなる糸ですね。
これは売れますよ、 女の子がいるお母さんはほしがると思います。
というよりも大人でもいいかも。 色合いもすごくいいですね。
私の髪が長かったら絶対に購入でしょうね。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
嬉しい~♪ありがとうございます~ !
ぷーさんにそういって頂けて、販売…というか、自分以外の方にも
使って頂けるかも、と、ちょっと自信がつきました♪
普通に鎖編みしていくだけなのですが、糸が凝っているので可愛くなりますね♪
大人からお子様まで、楽しく選んで頂けたら良いな~って思います(^-^)

秘密にする


