スポンサーサイト 
シトリンの革紐ブレス 
先日作ったメンズライクな革紐ブレスの記事に頂いた拍手で、
「ナチュラルカラーの革紐ブレスが見てみたい」というコメントを頂きましたので、
仕事の合間に作ってみました♪ ( I様、コメありがとうございました ! )

brace57_3.jpg

レザーコードは、艶出し加工されていないナチュラルカラーです。
すっきりした感じにしたかったので、アンティークシルバーのメタルパーツと、
水晶のボタンカット、ガラスビーズ等を使いました。
留め金具はマンテルにして、ちょっとオシャレっぽくしてみました。

brace57_2.jpg

センターのタンブルは、レモンイエローの爽やかなシトリンをチョイス♪
多少の内傷がありますが、透明度が高く内包物も殆どなしでキラキラ~
夏の明るい日差しに映えそうです。

Tシャツ&ジーンズのカジュアルスタイルにはもちろん、キリッとした白いシャツや
リネンワンピやチュニックなど、いろいろなお洋服に合わせて頂けると思います♪
綺麗系レザーブレス、いかがでしょうか(^-^)

*********************************************
☆レザーブレスも良いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


