 
デニムフラワーの2wayバッグチャーム 
今日は蒸し暑い1日でした。
気温は30度くらいだから、今までの猛暑に比べれば楽なんだけど…
湿度が高くて、じんわり汗をかく感じで、なんだか疲れちゃいますね。。

今までならドライをかければ良かったけど、今年は扇風機で我慢 !
でも夜になってからは、少しドライをかけて集中力を補っています(^-^;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日の画像は、デニム生地とレースで出来たフラワーモチーフを使った
バッグチャームです。
去年も同じデニムフラワーでバッグチャームを作りましたが、
今年もマイナーチェンジして作ってみました。

bagcharm34_1.jpg

リネンのレースやコットンコード、メタルの葉っぱなどで涼しげな雰囲気に♪
籠バッグに似合いそうかな、と思います(^-^)

bagcharm34_2.jpg

デニムフラワーは、バッグチャーム用のチェーンから外せますので、
コサージュとして、外した後のチェーンも単体でバッグチャームとして
お使い頂けます。

気分に合わせて、いろいろな使い方で楽しんで頂ければ嬉しいです♪

*********************************************
☆2wayは便利だね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


