スポンサーサイト 
お仕事モード中 
前回の記事の涼しかった日を忘れるくらい、また暑い日が戻ってきましたね。

先週末からお仕事モードの為、すっかりブログ更新が滞ってしまいました。
今回はちょっと長丁場になりそうなので、仕事の後半に無理がこないよう、
スケジュール調整しながらのお仕事です。

仕事中はいつものことですが、ハンドメイドへ気持ちを持っていくのが
なかなか大変。そうでなくても暑くて集中力落ちてるし…(^-^;)
作りたいものは頭の中にたくさんあるので、メモに残したりしながら
少しづつ形にしていけたら、と思っています。

今やっている仕事のキリの良いところで、ショップの更新も予定しています。
来月は、ショップの2周年なのです ! \(*^▽^*)/
アニバーサリー企画とか、いろいろ考えるのが楽しいです♪
8月になったらサマーSALEも予定していますので、楽しみにしてて下さいね !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ブログをお休みしている間に、SALEで夏糸をいろいろ購入しました♪

kase_ito.jpg

まだろくに編めないのに、安かったのでカセ糸なんかも買っちゃって…
まず玉にする事から始めなくちゃだけど、記念に撮影しちゃいました(^-^;)

この糸で、OAチェアの肘掛カバーを編みたいなぁって思っています。
今まで使っていたOAチェアは、布張りだったから大丈夫だったんだけど、
買い換えたチェアの肘掛が樹脂で、硬くて痛いのです(^-^;)

四角く編んでいくだけだし、コットン100%なので、お洗濯も気軽に出来るし、
のんびり気分転換に作っていきたいと思っています。

*********************************************
☆気分転換しながら頑張って♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


