スポンサーサイト 
終わりました~☆ 
今日も暑かったですね~!
この暑い中、今日は仕事でどうしても必要になってしまったPCサプライを買いに、
徒歩で20分ほどのところにあるPC専門店へ行ってきました。

もう少し早く気が付けば、通販も出来たんだけど、とにかく早く仕事を終わらせたくて
頑張って買いに出たのはいいのですが。
電車に乗れば1駅、でも駅からも少し離れているので、歩いて行っちゃえ~
なんて、軽く考えていたのが浅はかでした。。暑くて死ぬかと思った

しかも途中に休憩できるようなお店もなく…ひたすらてくてく歩くしかなくて(^-^;)
皆さんも真夏の外出には、どうか油断なさいませんように!

そんな事もありましたが、今回のお仕事も無事終了しました~嬉しい~!(≧▽≦)
これからは、少しづつ元のペースで更新していきたいと思っています♪
皆さんのところにも、やっと遊びにいけるし~(*^m^*)
頂いているコメントにも、これからお返事させて頂きますね。遅くなってごめんなさい!

今回早めに仕事を終わらせたかったのは、週末にお出掛けの予定があるから…
週明けからは、放出大会の準備とか、実店舗に納品する秋物アクセを作ったりとか、
制作モードに切り替えて頑張ります(*^-^*)

l_nek11.jpg

2色のシェルとピースジェイド、メタルフープを使ったセミロングネックレスです。
先日アップしたピンク系と、デザインが少し違いますけれど、やや色違いです。
こちらは販売放出大会にお出しする予定です♪

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

アンケート投票にご協力頂いた皆さん、ありがとうございます~!
受付期間延長しましたので、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

************************************
☆コメ替わりにポチっと頂けたら嬉しいです☆



 
mio #-
 
徒歩20分!
倒れちゃいますよ~。
危険行為です!せめて
自転車とか・・・・
わたしなんて徒歩5分のスーパーに
買い物に行くだけでもばててます(笑)
よち #-
 
徒歩20分ですか~?!
熱中症で倒れちゃいますよ!ダメダメ!
歩くなら明け方か夕方遅くですよ~v-219って、お店開いてない(笑)

お仕事お疲れ様でした!
ジェイドのこの蝋のように滑らかな表面の感じ、とっても好きなんですv-238
翡翠関係は私と相性がいいみたいです。でも持ってない(笑)
放出大会が楽しみです♪
みこ #-
 
お疲れ様でした~!
暑い中、徒歩20分!!
炎天下だったら倒れそうよ~v-405

うふふ・・これから楽しみが増えました。
今年も放出大会、お待ちしています!!
ここみ #zlAQJbYM
★mioさん★ 
レスが大変遅くなりまして、本当にごめんなさい!!
やっぱり徒歩20分は危険行為でした~確かに自転車にすればよかったです(^-^;)ゞ
陽も翳ってきたし大丈夫かな~って、油断しちゃったんですよね~…
時々こういう気の迷いを起こしては、あとから後悔する私ですv-356
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
レスが大変遅くなりまして、本当にごめんなさい!!
やっぱり真夏に徒歩20分はダメダメですね! 自分の体力を過信していたみたいで~…
せめてもう少し遅い時間になってからにすれば、と今は反省してます(≧▽≦;)ヾ 

確かにジェイド系って、蠟みたいで優しい感じですね♪
きっとそのうちいい出会いがあると思いますよ~!(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★みこさん★ 
レスが大変遅くなりまして、本当にごめんなさい!!
炎天下ではなかったんだけど、そのせいでかえって油断しちゃったみたい~(^-^;)ゞ
途中にお店があればよかったんだけど、マックやドトールすらなくて!(笑)
次はこんな事にならないように、余裕を持ってお買い物しようと思います(^-^;)
放出大会も、もう少しお時間を頂きますが楽しみにしていてくださいね~♪

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/82-afe41516

