スポンサーサイト 
リボンヤーンの編みシュシュ 
毎日暑くて、なかなか集中力が続きませんが、皆さん夏バテしていませんか ?

できるだけエアコンを入れずに頑張っているけれど、汗まみれでの制作は
さすがに出来ないので、ピークシフトさせて制作時だけエアコンかけてます。
だからどんどん夜更かしに拍車がかかっています(笑)。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は息抜きにちまちま作っていた、編みシュシュのご紹介です♪
レースのようなリボンヤーンで作ってみました。

hiar_28_1.jpg

サラサラの手触りの夏糸で、格子状の透け感のある、幅広の糸なのですが
編んでしまうと全然判らないですね~実物だともう少し判るかなぁ (^-^;)ゞ

hiar_28_2.jpg

アップにしてみても、やっぱり判りませんでした。。
でも逆に、編み目の不揃いも上手い具合に判らなくなってます(笑)。

明るくて綺麗なグラデーションで、編んでいても楽しかったです♪

*********************************************
☆編みシュシュも可愛いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


