 
ヴィンテージストーンのプチプラ☆ピアス*2 
先日の梅雨明けから、いきなり猛烈に暑いですね~
今までも十分暑かったけど、もっとこう…太平洋高気圧の本気というか、
紫外線が凶悪というか…身の危険を感じる暑さです(^-^;)

私は基本的に在宅仕事なので、毎日の通勤もなく家にいる時間が長いので
買い物とか時間に制約のない外出は、夕方近くになってからにしています。
それでも西日が強烈で、ちょっと参ってしまうのですけれど。。

でも通勤通学の皆さんや、おうちの用事で外出の多いママさんたちは、
そういうわけにはいきませんよね。
お子様の送り迎えとか、お買い物でなど何回も外出される方は、
本当に大変だと思います。くれぐれも熱中症にはお気をつけ下さいね !

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ショップの方へプチプラビアスの追加が遅くなって、申し訳ありません。
日曜日には…なんて言っていたのに、結局まだ追加できていなくて。。

ご入金確認させて頂いた方には、今日何名様か発送させて頂きましたが、
同梱希望でお待ち下さっていた方がいらっしゃいましたら、本当にごめんなさい。
該当する方が追加注文して下さった場合には、何らかの形でフォローさせて
頂きますのでご了承くださいませ。どうぞよろしくお願い致します。

piace63.jpg

piace64.jpg

↑ 追加予定の、チェコヴィンテージストーンを使ったプチプラ☆ピアス♪
ピンクの方は、いつも使っているサイズより一回り小さい雫型です。

今週半ばくらいまでには、追加アップしたいと思っています♪

*********************************************
☆フォローに期待♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


