スポンサーサイト 
ありがとうございました♪ 
今夜は、まずはお礼を♪

ショップの更新でお買い物をして頂いた皆様、ありがとうございました !
現在までに全ての方に「ご注文確定メール」をお送り致しました。
万が一、未着の方がいらっしゃいましたら、お手数ですがご一報下さい。

プチプラピアスたちや天然石MIX、お手にとって頂けてとても嬉しいです♪
天然石MIXは、おかげさまで残りはビタミンMIXのみとなりました。

2011julimix_vitamin.jpg

↑ 元気が出そうな、ビタミンカラーを集めたアソートです。
気になる方がいらっしゃいましたら、ショップを覗いてみて下さいね♪

プチプラピアスも、半分ほどお嫁入りが決まりました。
ピアスそのものも在庫が少なくなってきましたので、現在追加分を制作中です。
日曜日には追加でアップできると思います。
既にお買い物頂いた方にも、同梱可能ですので、チェックしてみて下さいませ♪
( 本日ご入金確認させて頂いた方にも、発送は最短で月曜日になります。)

ちなみに。。プチプラピアスは、通常の30~50%OFFに設定していますが、
もちろん普段使っているのと同じ素材で、通常商品と同じにお作りしています。
お気に入りが見つかったら、ぜひお得にゲットして下さいね(*^ー゚)b

*********************************************
☆追加も楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
見ているだけで元気が出そうな色ですね。
いつもながらMIXカラーの石達はとてもステキです。

見ているだけでイメージがわいてきそうです。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
ありがとうございます♪
ビタミンカラーは、特に夏は元気になれそうですよね !
見ているだけでイメージがわいてくる…なんて、すごく嬉しいです♪
素敵なアクセつくりのお手伝いが出来ると良いな(^-^)

秘密にする


