スポンサーサイト 
ショップの更新準備中☆ 
今日も1日暑かったけど、いい感じに風が吹いてあまり湿度を感じなくて、
エアコンなしでも余裕でした♪
気温が30度を超えていても、毎日こういう日なら楽なのにね…(^-^;)

まだ梅雨明けしていないけど、東京は今年はなんだか雨が少ない気がします。
ゲリラ豪雨も毎日ではないし、しとしと降っている日って殆どなくて…
豪雨で大変な地域もあるようなので、満遍なく降ると良いのに、なんて
思ってしまいます。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

日中はよく晴れていたので、明日の更新の為に撮影を頑張りました(^-^)v
今夜は画像補正を集中的にやっています。
今回はプチプラピアスの点数が多いので、間違わないようにしないと。。

明日は、プチプラピアスとネックレス、毎回ご好評頂いております天然石MIXを
アップ致します。↓ 天然石MIXの一例です♪

20110706.jpg

今回は夏アクセを作りやすいお色を組み合わせて、いろいろご用意しています♪
チェコビーズを中心としたガラスビーズも入りますが、どのセットも1点限りの
早い者勝ちですので、お時間がありましたら、ショップを覗いてみて下さいね♪

COCOMIXショップ更新日時 7/7(木) 22時30分~23時頃

どうぞよろしくお願い致します(*^-^*)/

*********************************************
☆どんなMIXか楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ミルキードロップ #-
 
ご無沙汰しておりました
こちらも雨上がりで湿度が高くバテそうな毎日ですが
ひんやり爽やかな天然石の画像に 涼ませていただきました^^
ショップにも久しぶりにお邪魔してみますね!
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
わぁ~♪ ミルキーさん、おかえりなさい ! \(*^▽^*)/
いろいろ大変だったと思いますが、こうしてまたブログでお話できて
とっても嬉しいです ! また素敵な作品が拝見できるのが楽しみです♪
ご無理のないように、のんびりとハンドメイドを楽しまれてくださいね(*^-^*)
これからもよろしくお願いします♪

東京も今日梅雨明けして、めちゃくちゃ暑くて溶けてます~。。
画像で少しでも涼んで頂けて嬉しいです♪ ありがとうございます !
これからますます暑くなると思いますが、元気で夏を乗り切りたいですね !

秘密にする


