 
ファルファーレのフロストネックレス 
相変わらず暑い毎日が続いていますが、皆さん夏バテしてらっしゃいませんか?

私は夏バテというほどではないけれど、なんとなーく毎日疲れが抜けない感じ…
たぶん気圧の影響と思うのですが…だってまだ梅雨明けもしてないし…(^-^;)

7月も始まったばかりで、まだまだ夏はこれからですものね !
暑さに負けず、元気に過ごしたいと思います(^-^)/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日は、暑い季節になったら使おうと思って、以前仕入れておいた
フロスト加工のファルファーレで、ラリエット風のネックレスを作りました。

l_nek135_1.jpg

あら…ちょっと背景と同化気味。。ごめんなさい(^-^;)

クリスタルABのファルファーレを、少しだけランダムに入れて。。
涼しげなフロストカラーの中で、キラっとしたアクセントになっています♪
このデザインでは定番のフロントマンテルで、着脱も楽々です。

l_nek135_2.jpg

フリンジの先には、フロスト加工のクラック水晶と、レモンクォーツを数粒。
フロスティな質感を、お伝えできていると良いのですけれど…

こちらは次回のショップ更新でアップする予定です。
ショップの更新はあと数日後には…一応7/7の七夕様を目指しています
暑い季節に使って頂きたいネックレスなので、準備を頑張りますね!

*********************************************
☆ショップ更新楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


