スポンサーサイト 
もう少し…! 
お盆休み真っ盛りですね!
皆さん楽しい夏休みを過ごされていますか~?(^-^)
ここ数日は、必要以外にはネットを我慢しているので、読み逃げすらできない
状態が続いています(^-^;) 
頂いているコメントへのレスも、とっても遅くなってしまってごめんなさい。
必ずレスさせて頂きますので、もう少しお時間くださいね~

でもおかげで、ようやく少しづつ先が見えてきました。
あともう少しで、お仕事終わりそう♪ 早く終わらせてさっぱりしたーい!
カレンダー関係なしでお仕事の皆さんも、夏バテしないように頑張りましょうね!

オリンピックも盛り上がってきましたね~! 日本の選手の皆さんも頑張ってる☆
メダルを獲得した選手、惜しくも手が届かなかった選手、それぞれですが
やっぱり一生懸命な姿には感動します。
見ている私たちも、パワーをもらえる気がしますよね!(^▽^)b

glass1.jpg

ほんのり秋色ピンクのガラスビーズたち。。
お仕事が終わったら、そろそろ秋物アクセを制作し始めなくちゃなりません。
まだ連日33度の東京では、なかなかそういう気分になれないですが(^-^;)
せめて少しづつでも秋っぽい素材を仕入れて、イメトレしておこうと思います♪

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

アンケート投票にご協力頂いた皆さん、ありがとうございます♪
投票の際に頂いたコメントも、とっても参考になっています~!\(*^▽^*)/
8/15まで受け付けていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

*******************************************************
☆新しい作品がなかなかアップできませんが、マイペースで頑張ります☆




 
きゃしー #-
 
暑い中,とってもお忙しそうで
ばてないように気をつけてくださいね^^
私も先日たくさんのビーズをゲットしてきました♪
くま子のイメージも固まってきたので
こちらももう少しお待ちくださ~い
ぷー #-
 
カレンダーに関係なしのお仕事は回りが休みの時でも、関係なく働らかなければで大変ですね。 
もう秋色の仕入れですか。
左上のお皿に入っているピンクの石、 梅干しに見えちゃいました。 失礼。
とても可愛いビーズ達ですね。
ミルキードロップ #-
 
可愛い♪きれいな石やビーズたち!

ここみさん ガンバ!ポチッ!!
ここみ #zlAQJbYM
★きゃしーさん★ 
優しいお言葉、ありがとうございます~!
忙しい方が体調がいいタイプなので、暑いけど元気です~!(^▽^)/
浅草橋でいいお買い物ができたようで、よかったですね♪
新しいくま子ちゃんがきっといっぱい拝見できそうですね~楽しみです♪
私の分はいつでも結構です☆待つ楽しみもありますし(*^m^*)
私ももう一点分、早めに画像お送りしますね!どうぞよろしくお願いします!
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
カレンダー関係ないお仕事だと、普通のサラリーマンの方と違う時間が流れます。
皆さんが働いている時、のんびりしている事も多いですしね~(^-^;)ゞ
秋物アクセ、少し早めに納品しなくてはいけないので、今年は早めの仕入れです♪
ピンクのビーズ、確かに梅干に見えるかも! 表面のポコポコしてるところとか(^m^)
ピンクのビーズたちって、どれも可愛いですよね♪
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
ピンクのビーズはつい集めてしまいます。ツヤツヤのお花のビーズがお気に入り♪
うまく形にできるといのですけれど…頑張ります!
励ましのポチもありがとうございます~! 嬉しい~!\(*^▽^*)/
週末にちょっとリフレッシュしてくるので、来週からまた制作モードに切り替えて
モリモリ作りますよ~! 粘土スイーツも早く作りたーい☆

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/81-7f4e45ba

