 
天然石プチプラ☆ピアス*1 
今日はいきなり真夏のように暑かったですね~ !
都内で1番暑くなるお隣のN区では、早速34.8度とか。。うちも33度くらい。
都心の観測点よりうちは内陸だから、都心と2度くらい気温が違うのです(^-^;)

ニュースでは、節電と熱中症予防の話題がたくさん出ていましたけれど、
節電して体調を崩したら困りますものね。。特にお子様とかお年寄りとか。
バランスが難しいなぁ…と実感してしまいます。
節電の工夫をして、体調を崩さずなんとか乗り切りたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はショップで企画している、プチプラ☆ピアス祭用アイテムのご紹介。
天然石を1粒だけ使った、シンプルで可愛いピアスです。

piace58.jpg

左の白くて半透明なのはホワイトジェイド、右はニュージェイドです。
極細のカットボールチェーンに通しただけの、ごくシンプルなピアスですが、
カットボールチェーンがキラキラして、着けた時のラインが綺麗です。
この他に同じデザインで、違う石をいくつかご用意する予定です♪

これからもプチプラ☆ピアスは、ちょこちょこ紹介していきますね♪

*********************************************
☆涼しげで良いね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


