スポンサーサイト 
ピンク系ストラップ 
土日はちょっとバタバタしていて、ブログをお休みしてしまいました。

土曜日は仕事の打ち合わせで、午前中から都内某所へ。
ランチを挟んで15時頃には解散になったので、浅草橋に寄るか悩みつつ
結局行ってしまいました(^-^;)
JRで2つしか離れていない場所にいて、時間があったら行ってしまうよね ?(笑)

土曜日なのでお休みのお店もあったけど、お目当てのものを探してウロウロ。。
ブラウン系の淡水パールが欲しくて、天然石屋さんを中心に探したのだけど、
価格と品質の折り合いがつかず、この日は諦めました。。残念 !

仕入れようと思っていたパーツが、数が足りなくて取り寄せをお願いして、
休憩していたら雨も降ってきたので、この日は早めに帰りました。
あまり収穫がなかったけれど、たまにはそういうときもありますね(^-^;)

取り寄せをお願いしたものを受取りに、今週中にまた行かなくてはならないので、
淡水パールはまたその時に探そうと思っています。
その時には、土日定休のお店にも行ってこようっと♪

日曜日は新しいOAチェアが届きました。
けっこうしっかりしてて重かったので、友達に手伝ってもらって組み立ててもらい、
そのままお礼のご飯を作ったり、家でのんびりしちゃって…。

そんな感じで、何も作らずに過ごした週末でした。
イベント納品やショップの更新も一段落ついたので、こういうリセット的週末も
なかなか良いですね~♪

straps58.jpg

↑ 何の画像もないのは寂しいので、今日作ったプチアイテム。
こちらはチャリティーでお嫁入りします♪

*********************************************
☆のんびり週末だったのね~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
ゆっくりな休日、大事ですよね(^-^)
東京で2駅は近いですよね!時間も短いし、迷わずGO!です♪いいなぁ、お店回り・・・。田舎はそれができなくて残念です(^-^;)

かわいいストラップ♪
こういうシンプルな感じもいいですね(^-^)
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
ほんと、久しぶりにのんびりしちゃいました。
東京でも路線によっては距離がある所もあるけど、都心のJRは近いですね。
時間にすると2駅で4~5分なので、迷ってる時間で着いちゃいますよね(^-^;)
でも今回はあまり出会いがなくて残念でした~。

ストラップはビーズとチャームを繋いだだけですが、可愛いって言って頂けて
とっても嬉しいです♪ありがとうございます(*^-^*)

秘密にする


