スポンサーサイト 
Pastel*Rainbowさんでお買い物♪ 
今日は夕方から雨が降り出して、今はけっこう強く降っています。
まだ涼しいから楽だけど、これで蒸し暑かったら辛いだろうなぁ…(^-^;)
記録的な大雨の地域もあるようで、何か被害が出ないと良いですね。。

先日、ブログのお友達☆のぶ☆さんの
「Pastel*Rainbow(旧Love☆Beads)」さんで、☆のぶ☆さんの集められた、
キットや手芸本などをお譲り頂きました♪
数日前に届いて、ブログでのご紹介をご快諾頂いたのでお披露目です(^-^)v

craftbook.jpg

↑ ビーズステッチとレース編みの本。
どちらも初心者にも判り易くて、練習するのが楽しそうなものがいっぱい。
ビーズステッチもレース編みも、こうした本を持っていなかったので嬉しい♪

crossstitckit02.jpg

↑ クロスステッチとワイヤー雑貨のキット。
DMCのHOMEシリーズはこれで3つめ。まだ1つも完成していないけれど、
すごく可愛いし、初心者でも刺しやすいので、とっても嬉しいです !

ワイヤー雑貨はフェリシモさんのキットですね♪
アクセサリースタンドなんですよ~ ! 完成したら活躍しそうです。

czechbeads.jpg

↑ チェコビーズいろいろ♪
綺麗なお色や使いやすそうな形ばかりで、すぐ作品に活かせそうです☆

lace.jpg

↑ 「練習に使ってください♪」と、おまけで入れて下さったレース糸♪
優しいお心遣いに感激です ! 頑張りますね !

ありえないくらい、ものすごーくお安くお譲り頂いて申し訳ないのに、
実は他にもおまけを頂いちゃいました ! (≧∇≦)
こんなにして頂いて良いのかしら…と心配になるくらいです。。

☆のぶ☆さん、素敵なお買い物をさせて頂いて、本当にありがとうございました !
大切に使わせて頂きますね♪ キットも頑張ります~ !

「Pastel*Rainbow」さんでは、今もカートOPENされています。
まだまだ素敵な手芸本やキットがありますので、ぜひぜひ行って見て下さいね♪

ブログからカートにリンクされています(^-^) → 「Pastel*Rainbow」

*********************************************
☆素敵なお買い物、良かったね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
ぷー #-
 
わーいっぱいお買い物ですね。 実は私もクロスステッチのキットを購入。 ちょっとハードルが高そうですが、挑戦しようと思っているの。
ここみさんも素敵なお買い物が出来たみたいで良かったですね。
ワイヤーは私も同じ物を持っているけど在庫になっていまーす。

↓のドラゴンブレス、とっても綺麗。 最近お高くなってきていますよね。 どんな風に変身するのか楽しみです。
それにしても綺麗な色合いですね。
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
ご紹介いただいてありがとうございます!
ぜひともお役に立ててくださいね~♪

あ、糸は後ろの2種類(ウエハースでしたっけ??)はレース糸ではなくコットン糸です☆
編みシュシュなどに使っていただければ、これからの季節に涼しげでいいかもです~♪

きれいに写真も撮っていただいてありがとうございます!
なんか、別物みたいでお嫁入りした物たちは幸せですね~(=´∇`=)

今回は本当にありがとうございました!!
またキットやら本をためちゃって、売る機会がありましたらよろしくお願いします笑。
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
はーい、いっぱいお買い物させて頂いちゃいました !
どれも役立ちそうなものばかりなので、すごく嬉しいです♪
ぷーさんは、クロスステッチの大作をお買い物されたんですよね。
私にはハードルが高過ぎて手が出ませんが、ぷーさんならきっと大丈夫ですよ !
完成がすごく楽しみ~頑張って下さい!(^▽^)

ドラゴンブレスって、本当に神秘的ですよね~どうしてブルーに光るのか。。
ちょっとお値段上がってきていて、なかなか大きなサイズは買えないけど
こちらは作品にしやすそうです。頑張ってみますね !
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
本当に素敵なものばかりで幸せです !
まだ何も手をつけていないけど、本を眺めているだけでも楽しい~♪
キットは絶対完成させますね♪頑張ります!(^-^)/

おまけに入れて下さった糸、2つはレース糸じゃないんですね !
ちょっと太めのレース糸なのかな ? と思ってました(^-^;)ゞ
確かに編みシュシュにしたら、さらりとして夏らしくて可愛いかも~♪

今回は素敵なお買い物をさせて頂いて、本当にありがとうございました !
また次回があったら、その時もぜひ~今から楽しみにしています♪

秘密にする


