 
発送準備中☆ 
毎日はっきりしないお天気が続いています@東京。
梅雨らしく湿度も高いので、近所へ買い物へ行くだけでもじんわり汗が…
まだエアコン除湿は我慢して、扇風機で過ごしているけれど、
今年は除湿機が欲しいかも…。

昨日今日は、ショップでお買い物して下さった皆さんへのご返信や、
発送の準備をしています。
レターパックの在庫が足りなくなって、慌てて閉店直前の郵便局に
駆け込んだりとか。。ちょっとバタバタしていまいました(^-^;)ゞ

ご注文頂いている皆様、明日にはご入金確認させて頂いた方には
発送できると思います。申し訳ありませんが、もう少しお待ち下さいね !

そんなわけで今日はプチアイテム。
ムーンストーンとサンストーンを使ったピアスなのです……が。

piace57.jpg

ん~…作っている時は気にならなかったのに、画像で見ると金具の色が
なんだかイマイチな気がする。。画像だと客観的に見れるからでしょうか。

折角の綺麗な石だから、これはリメイクしちゃうかも(^-^;)

*********************************************
☆リメイクするなら頑張って♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


