スポンサーサイト 
小鳥カボションの革紐ネックレス 
今朝9時頃にショップのプチ更新致しました。
今回は同じ石種を集めた、天然石MIXを5種類と、直近のブログでご紹介した
ネックレス2点を追加しましたよ~♪

さっそくお買い物をして下さった皆様、本当にありがとうございました(*^-^*)
ただいま「ご注文確定メール」を順番に送信中ですので、少しお待ち下さいね !

天然石MIXはご用意できた数が少なかったので、残りは2種類となっています。
興味のある方はお早めにチェックしてみて下さいね♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日はガーリーなネックレスのご紹介です♪

l_nek132_1.jpg

立体的なつくりの小鳥のカボションと、革タグやモチーフレースなどをあわせた
ナチュラルな革紐ネックレスです。
結び目近くのメタルパーツをスライドさせて、長さを調節できます(^-^)b

l_nek132_2.jpg

2羽の小鳥が戯れている、可愛いカボション。
色違いも何種類か仕入れてあるので、バッグチャームにしても良さそうです♪

*********************************************
☆違うアイテムも楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
とってもガーリー♪
パーツの一つ一つもかわいくって、お洋服もナチュラルな感じのチュニックに合わせたい。。なんて妄想してます(^-^;)
似合わないのは分かっているので、想像の中だけで。。。(笑)
いいな~、こういうかわいいのが似合うようになりたいです。
ぷー #-
 
わーとても良い感じですね。 こんな取り合わせを思いつく何て流石ここみさんです。
小物の使い方がとても上手、 見習いたいです。
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
コーデの想像して頂けて、とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
実は私も、ナチュラル系のお洋服、似合わないんですよ~(^-^;)ゞ
似合う方への憧れをこめて、楽しく作っています♪
ナチュラル系に限らず、革紐ネックレスはいつものお洋服を
ちょっと新鮮に見せてくれたりするので、持っているとと便利ですよね !
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
わーい、ありがとうございます~♪
見習いたいだなんて、勿体無いお言葉ですよ~ !
でも嬉しいです♪ ありがとうございます !
パーツの組み合わせは、考えていると楽しいですよね♪
おかげでつい在庫を増やしてしまいます(^-^;)

秘密にする


