スポンサーサイト 
友紀ママさんから~♪ 
ご紹介が遅くなりましたが、「yuki's house」の友紀ママさんから、カウプレ企画の
残念賞が届きました♪

felt1_1.jpg

こんなに可愛い羊毛フェルトの雪だるまちゃん
ウッドピンチになっていて、実はお帽子もとっても可愛いのです!!

felt1_2.jpg

みかんになっているの♪ 正式なお名前は「みかんだるまちゃん」だそうです(*^-^*)

羊毛フェルトは、以前お知り合いの方から羊毛スイーツを頂いた事があって、
とっても可愛いな~と思っていたので、このみかんだるまちゃんもすごくツボでした!
ホント、癒し系で可愛いですよね~

残念賞ということでしたが、私にとっては残念なんかじゃないです♪
カウプレって殆ど当たった事がないから、そういう意味でもとっても嬉しいし…

友紀ママさん、可愛いみかんだるまちゃんを本当にありがとうございました!
うさちゃんたちと一緒に大切に飾らせて頂きますね~!\(*^▽^*)/


北京オリンピックも開幕しましたね~!
昨夜の夜はお仕事しながら、開会式を全部見てしまいました(^-^;)ゞ

今日は水泳や体操や柔道とか…ついテレビをつけっ放しにしてしまいました。
谷亮子さんが「ママでも金」になれなかったのは、ちょっと残念でしたけれど、
精一杯頑張っていた姿は感動的でしたね! 銅メダルでも立派な勲章だと思います♪

スポーツ観戦大好きな私。これから暫くはオリンピック漬けになっちゃいそう
日本選手の皆さんにも、頑張ってほしいと思っています。

☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆………☆

アンケート投票にご協力頂いた皆さん、ありがとうございます♪
投票の際に頂いたコメントも、とっても参考になっています~!\(*^▽^*)/
8/15まで受け付けていますので、引き続きどうぞよろしくお願い致します♪

*******************************************************
☆新しい作品がなかなかアップできませんが、マイペースで頑張ります☆




 
チハリン #RMZr8j5E
 
このみかんだるまちゃん、本当に可愛い~v-10v-10v-10
私もこのツボにははまっちゃいました(笑)
友紀ママさんの羊毛の世界って本当に楽しいし、素晴らしいですよね♪
本当、残念賞というにはもったいなさ過ぎるくらいですよぉ~。

オリンピック始まっちゃいましたね♪
私も昨日は主にウエイトリフティングと柔道見てましたよ~。谷選手、ママでも金になれなかったのは残念だけど、子育てしながら。練習というのはすごく大変だったと思います。だからあの銅は本当に金に値するものだと思いますよん♪

本当、日本選手の頑張りにもこれからも期待したいですよね♪
友紀ママ #-
ありがとう♪ 
紹介してくださりありがとうございますv-290
残念賞なのに申し訳ないですv-356
ここみさんのステキな作品にいつもうっとり~しています。
これからもよろしくお願いします♪
よち #-
 
かっ、かわいい~~~v-238
こんなかわいいみかんダルマちゃんがきたら、わたしでもうきうきしちゃいますよ~♪
良かったですね!
ぷー #-
 
わー!本当に可愛いですね。
ピンチになっているのが良いですね。

オリンピックで更に夜更かしになりそうです。 谷亮子さん、本当に残念だったですね。 お子さんが熱を出していたらしいですよ。 ママは本当に大変ですよ。 本当にがんばってくれたんですもの。 其れで十分ですよね。
ミルキードロップ #-
 
みかんだるまちゃん!かっわいい~♪
私も友紀ママさんの羊毛フェルトの大ファンなの~
ふわふわ可愛いくて癒されちゃいますよね!

オリンピック!日本選手のメダルの速報が流れるたび
嬉しくなってしまいます!がんばれ~日本!!
おつは #L9s05DP.
 
ウッドピンチになっているなんて可愛い!
どこでもピンチしておきたくなっちゃいますネ♪

オリンピックは特に聖火に興味がありました。
中国らしい派手で華やかな演出で、国家予算を注ぎ込んでいるんじゃないかと思うほど。すごかったですよね。
選手のがんばりも毎日の見所、今回は近い国での開催なので、心なしかニュースも早い気がします~。
スポーツ選手って、みんなカッコイイです(^^)
縞々ねこ #5bBYZED6
みかんだるまちゃん♪ 
う~ん、本当にカワイイ~♪表情がいいです~v
残念賞じゃないですよねぇ~v-410

開会式のときの『巨人の足跡花火』CGだったって騒いでましたが、
どう見ても最初からそうとしか見えなかった。。。

お忙しそうですが、まだまだ暑い。。。お身体お大事に!
ここみ #zlAQJbYM
★チハリンさん★ 
レスがすごく遅くなってしまってごめんなさい!
とっても可愛いみかんだるまちゃん、チハリンさんもツボでしたか?(*^-^*)
ふんわり優しくて、ほんとに友紀ママさんの羊毛ワールドは素敵ですよね~i-80
オリンピックも悲喜こもごも。。谷亮子さんも、育児をしながらの出場やメダル獲得は並大抵のことではなかったと思うし、立派な結果だと思います!
全力で挑戦する選手の皆さんの姿は、結果に関係なく素晴らしいですよね!
ここみ #zlAQJbYM
★友紀ママさん★ 
レスがすごく遅くなってしまって、ご紹介も遅くなってしまい、ごめんなさい(^-^;)
残念賞なんてとんでもないですよ~! こんな可愛いプレゼントを頂けただけでも
本当に大感謝です♪ありがとうございました~!\(*^▽^*)/
私もしばらく何も作っていないので、これからまた少しづつアップしていきたいと
思います♪こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
レスがすごく遅くなってしまってごめんなさい!
みかんだるまちゃん、本当にキュートですよね♪にっこりしたお顔がホント可愛いのi-80
明るい気持ちにさせてくれるみかんだるまちゃんを頂いてウキウキな私です♪
ずっと大切にさせて頂こうと思っています(*^-^*)
ここみ #zlAQJbYM
★ぷーさん★ 
レスがすごく遅くなってしまってごめんなさい!
みかんだるまちゃん、ピンチになっているので、実用性もあって素敵ですよね!
でも使うのは勿体無いので、皆さんに頂いたうさちゃん達と一緒に飾っています♪
谷亮子さんは、お子さんが北京で熱を出して入院したり、いろいろ大変だったし、
もちろん出場するまでも、ものすごい努力をされたのだと思います。
つい金を期待してしまいますが、どんな結果でも充分に素晴らしいですよね!
働くお母さんたちも、随分勇気付けられたそうですし、やっぱり彼女はすごいですね!
ここみ #zlAQJbYM
★ミルキードロップさん★ 
レスがすごく遅くなってしまってごめんなさい!
みかんだるまちゃん、本当に可愛いですよね! ふわふわで優しい雰囲気で、
本当に見ているだけでも癒されます♪私も友紀ママさんのファンになっちゃいました!
オリンピックも、今日は北島選手の二冠二連覇で大興奮でしたね~!!
残念な結果のものもありましたけど、それでも全力で戦う選手の皆さんには
頑張る事の大切さを教えてもらえますね。これからも頑張れ日本!!ですね☆
ここみ #zlAQJbYM
★おつはさん★ 
レスがすごく遅くなってしまってごめんなさい!
こんなに可愛い上に、ピンチになっているのが実用的で素敵ですよね~♪
でも汚れちゃったら可哀想だから、みなさんから頂いたうさちゃんたちと一緒に
ガラスケースに飾ってます。うさちゃんたちもニューフェイス登場で嬉しそうです♪
オリンピックの開会式、すごい派手でしたよね! 花火がCGだったり口パクだったり、
ちょっと……な部分もありましたが(^-^;)
聖火の演出がワイヤーアクションで中国らしいなーって思いました。
スポーツ選手がカッコいいのは、ホント同感でーす♪ 
ここみ #zlAQJbYM
★シマコちゃん★ 
レスがすごく遅くなってしまってごめんなさい!
みかんだるまちゃん、本当に可愛いですよね! にっこりした表情がたまりません♪
うんうん、全然残念賞じゃないですよね~! すごく嬉しいです(*^-^*)
オリンピックの花火…足跡の花火、すごいな~って思ったんだけど、CGだったのか…って
ちょう興ざめ。シマコちゃんは最初から気が付いてたんですね! 私、騙された…(^-^;)
お仕事、おかげさまで無事終わりました!(^-^)b 週明けからスイッチ切り替えまーす!

秘密にする

 
トラックバックURL
http://cocomixdays.blog43.fc2.com/tb.php/80-2a2f5c9e

