スポンサーサイト 
カーネリアンの革紐ネックレス 
今日は梅雨時期にしては、過ごしやすい1日でした。
湿度が低いと、身体も楽なんですよね~♪
逆に湿度が高いと集中力もなくなるし、疲れやすくなっちゃうけれど…

ここ数年はいきなりすごく暑くなって、梅雨明け前に35度とかなっちゃうから
今年もそんな感じなのかなぁと、今からビクビクしています(^-^;)
電力不足の心配もあるし、去年みたいな猛暑にならないと良いですね。

さて、今日は元気の出るカーネリアンのネックレスです。

l_nek130_1.jpg

少し捻りの入った大粒のカーネリアンをトップにして、同じ色味のカーネリアン、
アゲート仲間のブラウンアゲート、ナッツのようなキャラメル色のチェコビーズを
本革コードに繋げました。

l_nek130_2.jpg

トップのカーネリアンは濃いオレンジから、淡いグラデーションで縞模様があり
薄いオレンジへとお色が変化しています。
この、なんともいえないグラデーションが素敵です~♪

ネック部分のカーネリアンは、白くて細い縞模様が入っていたりと表情豊か。
カーネリアンサードニクスほどの、はっきりした縞模様はありません。
ブラウンアゲートも、コーヒー色の濃淡や、細い縞模様が入っています。

革紐タイプなので、少しカジュアルなイメージで元気に着けて頂けそう♪
Tシャツは勿論、さらっとした麻のワンピやチュニックなんかの、
ナチュ系ファッションにも似合いそうなネックレスになりました(^-^)b

**************************************************
☆元気が出そう~♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
Tシャツにデニムに着けたい♪
すっごく素敵なアクセントですね(^-^)
元気カラーだけどやわらかい感じがするのは、やっぱりここみさんテイストですね(^-^)

こちらはまだ梅雨に入っていなくて、ここ数日は初夏のお天気です。
今年は去年より涼しいといいですね(^-^;)
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
Tシャツにデニムに、かっこよく着けて頂けたら良いな~なんて思っていたので、
とっても嬉しいです ! ありがとうございます♪
こういうハッキリしたカラーは、実は作るのがちょっと苦手…な意識があるけど、
カーネリアンの元気カラーは何故か抵抗がない私です(^-^;)ゞ

そちらはまだ梅雨入りしていないんですね !
こちらは梅雨真っ盛りという感じで(笑)、ここ数日はムシムシです~。。
梅雨が明けたら暑さが怖いけど、ほんと去年よりは楽だと良いですよね♪

秘密にする


