 
シャイニーミルクネックレス 
土曜日からのプチお仕事モードで、数日ブログをお休みしました。

在宅で仕事をしていると、時間があっても仕事が気になっちゃって、
なんとなく…ハンドメイドに気持ちを持っていくのが難しい。。
ちょこっと手をつけても、結局完成までいけないことが多いです(^-^;)

そんな状態でしたが、お仕事は今日の夕方に終わらせられたので、
中途半端になっていたネックレスを作りました♪

l_nek128_1.jpg

ミルク色のチェコビーズをたっぷり使った、これからの季節に活躍しそうな
ネックレス。
柔らかな曲線が綺麗なトップは、ドイツ製アクリルパーツです。

l_nek128_2.jpg

シャイニーなラスター加工のファルファーレ、スペシャルカットのFPナツメ、
トップパーツと色味の似たラウンド…3種類のチェコビーズを使っています。

長さは約60cm、リンクの大きなチェーンがアジャスター替わりになるので、
お好みの長さでお使い頂けますよ~♪

最近、今まで見かけなかったチェコビーズが、ネットショップでも店頭でも、
いろいろ増えているような気がします。
チェコビーズは大好きなので、新しい形や新色を見つけるとすごく嬉しい♪
天然石やヴィンテージアイテムとも、相性が良いのもポイント高いです(^-^)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ずっと準備中だったショップですが、明日 ( 6/7 )の夜に再OPEN致します♪
メルマガをご登録頂いている方には、明日の夕方までにメルマガ配信致します。

今回の新作はピアスが多い感じですが、今日のネックレスなどもアップしますので、
お時間のある方は覗いてみて下さいね♪
いつものように、22時30分頃に再OPEN予定です。どうぞよろしくお願い致します♪

**************************************************
☆更新、楽しみ♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


