スポンサーサイト 
シェルフラワーのピアス 
今日は久しぶりに、良いお天気になりました@東京。
覚悟していたほどの暑さにもならなくて、ほっと一息…
でも明日はもっと気温が上がるみたい。出掛ける時には日傘がいるかなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日注文していたシェルパーツが届いていたので、早速作ってみました。
今日は第一弾☆ フラワー型を使ったピアスのご紹介です。

piace56_1.jpg

桜と薔薇が混ざったような( ? )、5花弁のフラワー型シェルをトップに、
ムーンストーンとMOP、淡いピンクに染められたカルサイトを、
シャラシャラと下げました。
ムーンストーンは、ふんわりとしたシラーがきちんと出ています♪

夏が近づくと、自然にシェル素材の出番が増えますね~
この他にも、可愛いシェルのホヌとかリーフとか、いろいろ仕入れてあります♪
レザーやリネンなんかとあわせて、プチハワイアンになりそう(*^m^*)

他には、大振りのウッドやココナツ素材のペンダントトップなども仕入れてみました。
カジュアルに着けられる、ナチュラルな夏アクセに仕上げたいと思っています♪

**************************************************
☆フラワー型のシェル、可愛いね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 

秘密にする


