スポンサーサイト 
アンデシンのフープピアス 
今日から6月ですが、6月とは思えない肌寒さでした。
私は暑いは苦手なので、正直このくらいの方が楽なんですけれど。。

今日は夕方から、お友達と待ち合わせてご飯を食べてきました。
友達は丸の内OLなので、東京駅で待ち合わせしたのですが、久しぶりに行ったら
ずっと工事中だった所が改装されたり、地下通路が繋がっていたりと、
随分変わっていました。慣れないと確実に迷いそうです(^-^;)

折角八重洲に出たのだからと、行った事のなかったパーツクラブさんのショップへ。
予想よりずっとこじんまりした店構えで、最初は通り過ぎちゃった(笑)。

グランプレールだから当たり前ですが、完成品アクセが多くて、
パーツ類は最小限、といった感じでした。行く事はもうないかも…(^-^;)ゞ
都内のパーツクラブさんは一通り行ったけど、浅草橋以外なら銀座店の方が
便利そう。。最近銀座エリアには貴和さんも入ったし、帰りも電車1本だし♪

さて、今日は今季流行しているフープピアスを作ってみました。
TVや雑誌でもフープピアス、よく見かけますよね♪

piace55.jpg

チベット産アンデシンの小さなボタンカットと、ローズクォーツのブリオレットで
フェミニンな感じを目指して…。
小振りのフープピアスなので、さりげなく着けて頂けそうです。

フープピアス金具は、大きさや形によって着けやすさが変わりそうですね。
真夏には、もっと大きいフープに綺麗なお色の天然石を着けたりして、
いろいろ楽しめそう。。今度もう少し金具を仕入れてみようっと~♪

**************************************************
☆いろいろ試してみたいね♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*
 
よち #-
 
やわらかい『大人の女性』な感じですねv-238
フープピアス、してみたいなぁ~♪
チビッコたちももう引っ張ったりしないので、
そろそろ解禁にしたいです(^-^)
☆のぶ☆ #qsvP4ThM
 
フープピアス、大人かわいい~♪
ピアス金具、私もたくさん在庫抱えてるので夏に向けて作ろうかな~と思いながら、毎日作らずに過ぎ去ってます(^_^;)

うちから一番近いパーツクラブもグランプレールで、完成品多かったです(^_^;)
少し前にパーツクラブになったみたいなので、今度行ってみようかなって思ってます☆
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
お返事がすごく遅くなってごめんなさい !
大人の女性な感じ、なんてすごく嬉しい ! ありがとうございます♪
フープピアスって、私も今まで着けたことがないのです(^-^;)
使用感とか、形によって違いそうだけど、キャッチがついてる方が
安心かなぁ…と思っています。また別の形でも造って見ますね !
チビっこちゃんたちが大丈夫なら、この夏解禁かな ?(^-^)
ここみ #zlAQJbYM
★☆のぶ☆さん★ 
お返事がすごく遅くなってごめんなさい !
大人かわいいでしょうか~嬉しい♪ありがとうございます !
夏はヘアアレンジの機会も多くなるから、ピアスが映えますものね !
ぜひまたビーズ作品も作って~♪ 拝見したいです♪
グランプレール、参考になる作品はたくさんあるんですけどね~(^-^;)
普通のパーツクラブの方が、やっぱり嬉しいですよね。

秘密にする


