スポンサーサイト 
編みシュシュ増殖中  
今日で5月も終わりですね。
明日から6月なのに、なんだか今日も肌寒い…というか寒い~。
ちょっとコタツが恋しい感じ。。季節感がめちゃめちゃですね(^-^;)

昨日は体調がイマイチで…台風の気圧にやられてました。
バイオリズムが に向かっていたのと、少し寝不足だったようで、
いっぱい寝たら今日はすっかり元気になりました(笑)。

今、2連のロングネックレスを制作中なのですが、昨日がそんな状態だったので、
まだ完成していません。。ただいまメガネ留め中~(^-^;)ゞ
でも何の画像もないのは寂しいので、増殖中の編みシュシュ画像を…♪

hiar_27_1.jpg

頭痛薬とか飲んであまり頭が働かない時は、アクセサリーを作るのは難しいけど
くさり編みを延々と続けていくこのシュシュは、以外と進んじゃいますね(^-^;)ゞ
アクセのデザインに詰まった時とかにも、手を動かしているだけで進むので、
最近は結構な勢いで増殖しています♪

さて、明日から6月。
今年前半は ( ってまだ1ヶ月残っているけれど )、イベントや委託納品が続いて
バタバタしてたけど、これからはショップの方を頑張らなくては。。

本当は先週末に更新しようと思っていたのに、遅れてしまっていてごめんなさい。
今週中には、これからお役立ちの夏アクセなど、新作を揃えて更新しますので、
どうぞよろしくお願い致します。

**************************************************
☆更新作業、頑張って♪ と思って下さったら、ポチっと応援お願いします☆
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ハンドメイドアクセサリーへ
ここみのお店 → ハンドメイドアクセサリー*COCOMIX*

 
よち #-
 
かわいいシュシュ♪
たくさん増殖してくださいね(^-^)
体もお大事に!
気温差や気圧の変動が大きくて大変ですよね(^^;)
うちはこたつは片づけちゃったけど、ホットカーペットは残してます。
朝は寒いんだもの~(--;)
無理せずいきましょうね(^-^)b
ショップの方も楽しみにしてます♪
ここみ #zlAQJbYM
★よちさん★ 
はーい、順調に増殖しています~(^-^;)
いろいろな糸で編むと、同じ編み方なのに雰囲気が変わって
面白いですね。夏糸はサラサラで気持ちが良いです♪

気圧の変動、以前はこんなに気にならなかったんだけど…
やっぱり年のせいでしょうか(^-^;)
東京でこんなに寒いんだから、そちらはもっと寒いですよね。
お風邪などに気をつけて、元気で過ごしたいですね !
私も気をつけていきまーす☆

秘密にする


